月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Chisa 5:30~ ティーンズ

ViBブログ

< Koji 2:00~ ヒップホップ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ >

Chisa 5:30~ ティーンズ

10月21日(水)

Yuko 1:15~ ジャズダンス
今日は出産したメンバーさんが2人来てくれました!!
4カ月の赤ちゃんと5カ月の赤ちゃんに癒されまくりました!!
途中でぎゃん泣きしても可愛い~\(^o^)/
今日は癒されて愛がたっぷりの幸せな私でありました。
結婚しても出産してもマイペースでダンスが楽しんでいきましょう!!


Atsuko 2:45~ ストリートジャズ

今日は、久しぶりにメンバーさんが来てくれました~。
しっかりとヒ素の動きを練習して、振り付けの練習をしました。
裏のリズムでしっかりと動きが作れるようになると、踊りがカッコヨク見えますよ~。
明日も頑張りましょう!!


Chisa 4:30~ キッズランド
お休みの子が多くてマンツーマンのレッスンになってしまいましたが、1人でもしっかりレッスン頑張ってくれました!!
偉いぞ〜☆


Chisa 5:30~ ティーンズ

腰を落とした時にバランスを崩さないように〜!
体幹を鍛えよう(^O^)


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

肩のアイソレと体重移動を意識して踊りましょう!!
もっとかっこよく踊れるようになります(^^)

Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日から新しいメンバーさんが増えました。
今月から始めた3人さんは、焦らずにゆっくりと楽しんでいきましょう。
長くいるメンバーさんは、1つずつのエクササイズをキチンとやっていきましょうね。
振り付け、来週で最後です。
しっかりと踊りこみしましょう~。
仲間が増えて嬉しいです。
ダンス好きになってもらいたいです~(^^♪

Yasuo 9:00~ ビバップ 


10月22日(木)


Atsuko 6:15~ キッズSUCプロジェクトダンス

先週からジャズダンスの基礎をやっています。
2週目にして、もう進歩がみられました。
ゼロからのスタートなので、吸収がはやいです。
がんばっていきましょう!!
毎日のストレッチも忘れずにね~。


Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

今日もヒールウォーキングをしっかりと練習しました。
みんなとても良い感じに歩けるようになってきました。
もっと、内側から流れるように滑らかに歩いたり、時には自分をアピールしたりと、色んなパターンで歩けるようになれるといいですね。
来週は、はやくもラスト週です。
コスチュームで楽しく踊りましょう!!(^^♪

BigWest 9:00~ ポップ


今週は軽いHITトレーニングとルーティーンでした!
足の使い方が少し難しかったと思います。。
またやる時があると思います!
是非練習してください^ ^


< Koji 2:00~ ヒップホップ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ >

このページのトップへ