月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 2:45~ ストリートジャズ

ViBブログ

< Koji 2:00~ ヒップホップ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ >

Atsuko 2:45~ ストリートジャズ

10月28日(水)

Yuko 1:15~ ジャズダンス

今月ラスト水曜日だったので『帰ろう』をしっかり踊りました。
おやすみしていた人もいるのでちょっと大変でしたが、繰り返し練習しました。
下半身は強く上半身は柔らかく使っていけるよう練習したら見違えるように素敵になりました~!!
この曲は今週金曜日がラストです~ぜひみなさん、一緒に踊りましょう。

Atsuko 2:45~ ストリートジャズ

今日もお一人様でした~。
基礎をしっかりと練習しました。
ヒップの動きとかすごく良くなりました。
ラストはヒールでも踊りました。
がんばってくれている子が上達しているのが見えるとすごく嬉しいです。
明日はコスチュームで気持ちを入れて踊りましょう!!
お疲れ様でした。


Chisa 4:30~ キッズランド

クラブステップがだいぶ上手にできるようになってきました!!
みんなお家でも練習してきてくれて先生は嬉しいです(^^)

Atsuko 5:30~ ティーンズ

体験の中学生2人が来てくれました。
振り付けはブラックピンクの曲で踊りました。
二人とも知っている曲だったようで、良かったです。
また、来月から新しい曲になります。
踊りたい曲があったら是非、リクエストしてくださいね~。


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

今回は久々にステップメインの振りをやりました!!
今回やったステップは簡単なものばかりなので是非覚えて練習してみてくださいね☆

Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、体験の方がお一人参加してくださいました。
ダンス経験者さんでしたので、動きはとても良かったです。
今日は、今月ラストでしたので、最後の部分だけ参加していただきました。
今月入会して下さった3名さんも頑張ってくれています。
来月も楽しくダンスレッスンしましょうね~。

Yasuo 9:00~ ビバップ


10月29日(木)

Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

今日は、ハロウィンレッスンをしました。
みんなで仮装して、写真を撮って踊りました。
楽しかったです~。
ダンスも今月ラストで踊りこみしました!
みんな、とーってもセクシーに踊れていました。
来月も楽しく踊りましょうね~(^^♪


BigWest 9:00~ ポップ


< Koji 2:00~ ヒップホップ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ >

このページのトップへ