月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Koji 2:00~ ヒップホップ

ViBブログ

< Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 2:45~ ストリートジャズ >

Koji 2:00~ ヒップホップ

10月25日(日)

Yuko 10:00~ ヨガ

みなさんがレッスン後にスッキリして下さることが嬉しいです。
1週間の疲れやストレスをヨガでリフレッシュして、また始まる1週間を元気に健康に過ごしていきましょう~。


Yuko 11:00~ ジャズダンス

10月最後の日曜日なので
振り付けもラストになりました。
来週水曜日金曜日は、まだこの振り付けなので、もし都合良かったらぜひ来てくださいね~。
この『帰ろう』は素敵な曲なので、もしかしたら発表会の候補曲になるかも?ならないかも?
という話も出ています~どうなるかなぁ?

AIKO 12:30~ ジャズオールレベル

今週は完全燃焼リベンジの日でした!
振りがからだに入り"伝える"意識がとても見えました!!
速いフロアや深い位置での体重移動でとーーーってもしんどい振付でしたが、みなさんと2ヶ月にわたり「落日」を温めることができてとても楽しかったです。
11月は全レッスンが代行となり大変申し訳ありませんm(_ _)m
12月、また皆さんに会えるのを楽しみにしています!!

Koji 2:00~ ヒップホップ

アクセントを、胸でとることに、意識をすること、アクセントで見映えが変わります、でも大きく踊る事も忘れないように


10月26日(月)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日も楽しくスローペースでレッスンしました。
楽しく踊って気分もスッキリ!最高ですね。
お疲れ様でした~。

キッズ英語クラス 5:45~ 

今日は、ドレミの歌を歌詞を見ないで歌いました!
みんな、よく練習してありましたね。
来週からは、未来へ を少しずつ見ないで歌えるように練習していきましょう!


Koji 6:45~ キッズSUCプロジェクトダンス

新しいフリを入れました、めちゃめちゃ早い動きなのでしっかり覚えるように
練習を怠らないようにしてください

Koji 8:00~ ストリートダンス入門

J-popの曲なので踊りながら歌をよく聴くようにw
みんな覚える事が少しずつ早くなって来てますよー


Ryotaro 9:00~ ロックダンス


・ウォッシングマシーン
身体の対角線上を引っ張るイメージで行います。
アップのリズムからどんどん音も引き伸ばしてみてください!

10月27日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー

足裏...なかなか押せない
力みすぎちゃう...

床を感じる、押せる感覚が出てくると無駄なく身体の隅々まで使えてきます。
日々の生活の中でもちょいちょい意識してみて下さい(strong arm)

今日もありがとうございました。


Chinatsu 7:30~ ワック


お疲れ様でしたー!今日は体を使いながら手を出す練習をしました。肩と腰をひっぱるイメージで動かすと全身で表現できるのでまた練習していきましょう!


< Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 2:45~ ストリートジャズ >

このページのトップへ