月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

ViBブログ

< Atsuko 7:30~ ストリートジャズ  |  一覧へ戻る  |  キッズ英語クラス 5:45~ >

Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

11月14日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れ様でしたぁ!(^-^)
プルバックはタップのステップの中でも難しめのステップです。
打ち方とタイミングがわかれば段々とできる割合が多くなりますから何度も練習して、慣れてきたら色んなステップとの組み合わせのプルバックにも挑戦していきましょう!(^-^)/

Rei 3:30~ キッズチャイルド ジャズ


本日はお初のレッスンにて、お身体の使い方をはじめ、はじめてのエクササイズをたぷりやりました。
皆さんの身体能力、吸収力の高さが予想外に高めだったので、難易度が高めのものもできました!
皆さんよく集中できましたね。
振付もおそらくはじめてのニュアンスだったと思いますが、何度もやるうちに少しずつ動きができてきたですね!
乗り越えようとする力はありますね!!
皆さんの得意分野も少しずつわかってきたのでぼくもうまく皆さんが活きる振付をしていきます!
また来月よろしゅーです。ありがとうございました!
れい


Karin 4:45~ キッズジュニア ジャズ


treasureの曲で踊りました!とても楽しかったです^ ^次回は11月15日(日)15時30分〜16時30分です。楽しくKPOP踊りましょう〜

Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ

きょーはエクササイズもストレッチもしっかりデトックスなかんぢにてやりーました。
おかげさまんさでフェッテや振付がうまくできたとおもいます!
振付は、曲の感じをうまくつかみ、なにより皆さんの本気ぐあいがよかたすね。なんども表現してくれました!
よい疲労感とともに明日に疲れを残さず、アフターストレッチもろもろよろしゅーです
ありがとうございました!
れい

Maika 7:30~ バレエ

Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、先週の振り付けの続きを進みました。
今月は、モダン系の動きを取り入れた振り付けです。
バレエの曲線とモダンの直線を上手く使いながら、身体で表現をして下さい。
たまにはこういう雰囲気のダンスも良いかな~?と思いやっています。
身体をコントロールするべく技術を磨き、自分の表現幅を広げていきましょう!!
楽しみながらね~。
そして、レッスン後のおしゃべりも楽しかったです~。
みんな、お料理するの凄い!!感心しました!(^_-)-☆

また、来週ね~。


11月15日(日)

Yuko 10:00~ ヨガ

朝晩寒くなり体調崩す人も多くなってきました。
ヨガで丁寧に積極的に動いて心も体も整えていきましょう!!
そして、午後からもハッピーに健康に過ごしていけますように!!


Yuko 11:00~ ジャズダンス

先週は、セミプライベートレッスンのように少なかったのですが今日は皆さん来てくれて嬉しかったです~!!
なので、振り付けは進まずにしっかり復習していきました。
細かいことも注意できたので、これからに生かしてほしいです。
特にイントロは表現力を発揮して自分らしく踊って欲しいです!!
みんなが、どんな風に踊るかとても楽しみです!!


Rei 12:30~ ジャズオールレベル(代講)


きょーは先週に引き続き、ストレッチにてデトクスを中心に、力をぬきあそばせました。
最近ストレッチの内容に自信がついてきましたね
振付は先週に引き続いたこともあり、うまーい味がでてました
しっとりどにちを楽しくすごしたはんどーを残さないよー
アフターストレッチやお風呂あがりの冷水などケアよろしゅーデス

Koji 2:00~ ヒップホップ


今回は、フリが長いので軽くアップをしたらフリ入れました!
ボディーウエーブを横に流すこと、ステップは、早いのでごまかさないようにしっかりね。

Karin 3:30~ K-POP


今日はdynamite!みんな楽しそうでよかったです!次回は来月13日と20日です。みんなで一緒に楽しく踊りましょう^ ^



< Atsuko 7:30~ ストリートジャズ  |  一覧へ戻る  |  キッズ英語クラス 5:45~ >

このページのトップへ