月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > キッズ英語クラス 5:45~

ViBブログ

< Atsuko 9:00~ リリカルジャズ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス >

キッズ英語クラス 5:45~

11月16日(月)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日もゆっくりしっかりとダンスしました~。
年齢が高くても上を目指す気持ちに尊敬しかありません。
私も頑張っていきます。

これからも60歳を過ぎてもジャズダンスを楽しんでいただけるレッスンをしていきます。

お疲れ様でした~(^.^)

キッズ英語クラス 5:45~


Koji 6:45~ SUCプロジェクトダンス

今回でフリ、構成、全部終わりました!
とにかく自分たちでも練習、時間がある時も、練習、練習あるのみです、ちゃんとやってくるように。


Koji 8:00~ ストリート入門

グッドミュージック~言っている言葉にしっかり合わせているので音楽を聞きながら
踊るべし。
跳ねることも忘れずにね

Ryotaro 9:00~ ロックダンス

・ペンギン
足でやったり、腰でやったり、上半身含めればシルエット色々で乗れる動きです。
力みすぎないよう注意しましょう!


11月17日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー


皆さん今日もお疲れ様でした。

クラスでは自身の体と向き合い
弱い部分や意識できていない部分を探りながら強化していく、最後に振り付けで踊る...という流れ。踊るという部分、これは振り付けを脱した流れの中での無駄のないエネルギーを使い「今」を感じれたら何よりです。「えっ?」なにそれ?

Chinastu 8:00~ ワック

お疲れ様でしたー!
今週はロールとパンクの練習をしていきました。利き手じゃない腕を動かす時に小さくなってしまう人は何度も練習して綺麗に回せるようになりましょう!また来週~

11月18日(水)

Yuko 1:15~ ジャズダンス

水曜日は人数か少ないので1人ずつ丁寧に見ていけます。
体の使い方など、いろいろ質問してもらいながら練習しています。
急がば回れ、、で、、基本をしっかり練習していきました。

Chisa 4:30~ キッズランド

つま先とかかとを使って踊りました!!みんな上手に踊れてました☆


Chisa 5:30~ ティーンズ


レゲエチックな振りをやりました!!HIPHOPでも使うことがある動きもあるので覚えてみてね☆


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

今回は珍しくメロウな感じの振りをやりました〜!!
たまにはこういうのもいいですね(^^)


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、先週体験で受けてくれたお二人が入会してくれました!(*^▽^*)
ジャズダンスを末永く楽しんでもらえるように頑張ります!!
振り付けは、ポップな曲で楽しい振り付けです。
来週は、今月ラストなのでしっかりと踊りこみましょう~。
お疲れ様でした☆


Yasuo 9:00

レッスンお疲れ様でしたー。
今週もいい雰囲気でした!
来週も楽しくステップしましょう!
よろしくですー。


< Atsuko 9:00~ リリカルジャズ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス >

このページのトップへ