月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

ViBブログ

< キッズ英語クラス 5:45~  |  一覧へ戻る  |  Yuko 10:00~ ヨガ >

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

11月19日(木)

Atsuko 6:15~ SUCプロジェクトダンス

今日は、ダンスの基礎練習をしっかりとやりつつパーティの振り付けも練習しました。
基礎が身につくと踊りやすくなるので、レッスンで集中して力をつけていきましょう。
振り付けは、覚えれている子は、自分のダンスにしていきましょう。
パーティで楽しく踊れる様に、頑張っていきましょう!!


Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

今日は、いつもより少し長く振り入れをしました。
テンポが速いので大変ですが、覚えれれば楽しく踊れると思います。
カウントのムービーもラインに上げてありますので、家練習をしてきてください。
来週は、コスチュームで楽しく踊りましょう!!


BigWest 9:00~ ポップ

今週は、みんなで作って繋げようルーティーンの回でした!
短い時間で各々ルーティーンを考え、最後に合わせて踊るという課題をやっていただきました。
それぞれ個性的なルーティーンで、時間も短いながら、とても有意義な時間になったと思います!
またやりたいと思うので、皆さんも是非参加してください^^


11月20日(金)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日もしっかりとエクササイズしました。
1時間みっちりやると気持ちいいですね。
振り付けは、止まるところが多い振りですが正確に止まれると、流れのある動きも見えてきます。
緩急をつけて踊りましょう!
今日もお疲れ様でした~。


Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今日もいつものメンバーさんが来てくれました。
使っている筋肉を意識してやると、効き目も変わります。
今日は、少し腹筋を増やしました。
効いていると嬉しいですね。
今日も頑張りました~(^.^)


Yuko 7:30~ ジャズダンス

金曜日はクロスフロアーはターンやバットマンをいろいろ組み合わせて練習しています。
1つずつは、みんな上手くできるようになっているので、組み合わせた時にもしっかり体が使えるようにしていきましょう!!
振り付けは、ゆっくりやればオッケーなので通常の速さでもしっかり踊れるように練習していきましょう。


Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日は、ジャンプ・ターンともコンビネーションで練習しました。
みんな、1つずつは出来るようになってきているので、繋げても正しくできると良いですね~。
練習を積み重ね、確実なものにしていきましょう!!
お疲れ様でした~。


11月21日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れ様でしたぁ!(^-^)/

色んなリズムに合わせてのシャッフルの練習をしました。

間違った動きになりやすいので、今日覚えた動きを忘れないようにしてくださいね~!(^-^)


Takako 3:30~ キッズチャイルド ブレイク

6歩やチェアーなど、みんな積極的に練習していました☆
この調子で続けていきましょうね‼︎ ただ手首を痛めやすいので、気をつけて下さい。


Takako 4:45~ キッズジュニア ブレイク

振り付けはほとんど覚えて踊る事ができています!
breakはテンポ早めだど、フリーズやポーズをバッチリ決めると凄くカッコよくなります☆次回はそこを意識して踊っていきましょう!


Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ

きょーはデトックスストレッチだけでなく、フェッテエクササイズをしましたらばみなさんよく軸をとれるようになりました!
そーなんです、コツさえつかめば説もあり、引き続き掴みつづけてください!
振付は、なれたもんでして、ラストは自由な表現をいれていただき
個性がでててよかたデス!
今日もきていただき、レッスンができたこと、切に嬉しかったです、ありがとうございました!
れい

Shiho 7:30~ バレエ

しばらく代講でご無沙汰しておりました。
久しぶりのレッスンでしたが、みなさんとても真剣に取り組んでくださり、とても楽しかったです!!
みなさんのやれることが増えるとうれしくなります。
また来週頑張りましょう♡

Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、久しぶりのメンバーが来てくれ嬉しかったです。
振り付けは、大変そうでしたが、がんばってくれました!
下半身をしっかり強く使って、上半身が大きく使えるとよりいいですね。
がんばっていきましょう。
今日も楽しかったです。ありがとう!!(^_-)-☆


< キッズ英語クラス 5:45~  |  一覧へ戻る  |  Yuko 10:00~ ヨガ >

このページのトップへ