月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Yuko 10:00~ ヨガ

ViBブログ

< Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ >

Yuko 10:00~ ヨガ

11月22日(日)

Yuko 10:00~ ヨガ

久しぶりの人も来てくれて嬉しかったです。
ヨガで丁寧にしっかり動いて心も体もスッキリさせていきました。
午後からも元気にハッピーに過ごしていけますように~。

Yuko 11:00~ ジャズダンス

体験レッスンの人や久しぶりに来た人もいたので、丁寧に振り付け練習していきました。
来週は今月ラスト日曜日なので、進まずに何回も練習して気持ちよく踊りきっていきたいと思います~。
もちろん初めての人も大歓迎です~。

Rei 12:30~ ジャズ オールレベル(代講)

きょーはゆるやかにストーレチをはじめ選曲もあんにゅいゆるくやり、ストレチの内容もデトクス!!
そして心もゆるみました!とゆうのも半分以上の時間を笑顔で笑いありのじかむだったとおもいやす!たまにはいーかと!
メンタルもデトクス笑笑
振りはもー③回目なのでかなりうまく、さきまでできましたし、表現も◯でした!
きょーもありがとうございました!
きてくださりレッスンができ、感謝です笑笑
れい


Koji 2:00~ ヒップホップ

腕に力を入れて、力強く踊る事を心がけましょう!
力を入れると動きが小さくなるので大きく踊る事


11月23日(月)

Koji 8:00~ ストリートダンス入門

波の動き、ウエーブ歌にもあったように波のイメージを忘れずに!
打ち上げる時は勢いよく打ち上げる~


Ryotaro 9:00~ ロックダンス


・リズムワーク

上半身と下半身のリズムもバラバラに動かしました。
LOCKの大きな特徴の一つなので根気よく続けていきましょう。
まずは片方ずつです!

11月24日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー


みんな、お疲れ様でした。
今日は最後の部分みんなにそれぞれ作ってもらいました〜
来週はもう少し細かな指示的なものを出して 先週とは違うアプローチをしたいと思います!
で、楽しみましょう〜
ありがとうございました。

Chinatsu 8:00~ ワック

お疲れ様でしたー!今週は腕筋肉強化週間でした!みんなが筋肉痛になるくらい効いてるといいなぁ〜笑
力強くムチの様に腕を使いこなせるように筋トレも頑張っていきましょうねー!ではまた来週!


< Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ >

このページのトップへ