月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

ViBブログ

< Yuko 10:00~ ヨガ  |  一覧へ戻る  |  Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ >

Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

11月25日(水)

Yuko 1:15~ ジャズダンス

今日は体験レッスンの人が2人来てくれました!
水曜日は人数が少ないので嬉しかったです~。
振り付けは今月ラスト水曜日だったので何回も踊っていきました。
ゆっくりやればきちんと踊れるところを速くなってもしっかり踊れるようにしていきましょう。


Atsuko 2:45~ ストリートジャズ

今日は、お昼ストリートジャズラストのレッスンでした。
メンバーさんお一人来てくれました。
今まで、来てくださったメンバーの皆さんありがとうございました。

Chisa 4:30~ キッズランド


Asuko 5:30~ ティーンズ

今日も基礎をしっかりと練習しました。
ターン、少しずつ頑張っていきましょう!
振り付けは、来月も続きますので、お休みの人はムービーで練習をお願いします。

Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎


Astuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日も体験レッスンの方が来てくださいました。
今月ラストレッスンだったので、振り付けが長く申し訳ありませんでした。次は是非、月初に来てください~。
毎回参加下さったメンバーさん、皆さんとてもリズムに乗って良い感じに踊れていました。
今回の曲を気にってくれたメンバーさんが多かったのも嬉しかったです。
来月も皆さんが楽しめる曲を探して、楽しくジャズダンスできるよう、頑張ります!
お疲れ様でした~。


Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れ様でした。
今週もいい雰囲気でした。来週から時間が21:00-22:00に変更になります。引き続きよろしくお願いいたします。

11月26日(木)

Atsuko 6:15~ SUCプロジェクトダンス

今日は、最後にパーティの通し練習をしました。
鏡ナシで踊ったら、少し間違えてしまいましたね。
来週は、パーティ前ラストなので、しっかり練習しましょう!!


Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

今日は、今月ラストでしたので、コスチュームでダンスしました。
みんな、ノリノリで踊れましたね。
ディスコ世代をしらない子達も頑張って、ディスコフィーバーしてくれました。
来月も楽しくダンスしましょう(^^♪


BigWest 9:00~ ポップ


11月27日(金)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日は、いつものメンバーさんプラス2名参加いただきました。
今月の振り付けは、美しい動きというよりは、少し直線的な動きが多いです。
その分、正確さを求められますので、1つずつの動きの正確さと安定感を出していきましょう。
ご参加いただきありがとうございました~(^.^)

Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ
今日もいつものようにしっかりとエクササイズしていきました。
毎週通ってくれている方で、エクササイズが楽になってきた方は、少しギアを上げても良いです。
負荷をつけることで、より体幹が強くなりますので、お申し出下さい。
しっかりと使って強く、健康的に美しくなりましょう!!(^_-)-☆


Yuko 7:30~ ジャズダンス

今月ラスト金曜日だったので、『アカシア』を何回も踊りました!!
今日進んだ分や先週お休みしていた人は、まだ気持ち良く踊れないところも、あったかもしれませんが、最後にみんながジャンプするところは凄くステキでした!!
日曜日にラスト『アカシア』やるので、良かったらぜひ来てくださいね~!!


Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日は、最初ストレッチからゆっくりスタートしました。
前のレッスンを受けている人は、身体が温まっているのですごく効果的だと思います。
前半は、いつものように基本をしっかりと練習しました。
それぞれが、自分を知り足りない部分を高めていて、すごく頑張ってくれています。
後半は、スタジオを大きく使って練習しました。
ステージでは、このように大きく動いて踊るので、スタジオをしっかりと大きく使えて練習できることは、とても良いことですね。皆さん、成長が本当に楽しみです。
これからも頑張っていきましょう!
お疲れ様でした~(^.^)



< Yuko 10:00~ ヨガ  |  一覧へ戻る  |  Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ >

このページのトップへ