月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > アーカイブ > 2020年11月アーカイブ

ViBブログ 2020年11月アーカイブ

キッズ英語レッスン 5:45~

11月2日(月)

キッズ英語レッスン 5:45~

今日は、不定詞の名詞的用法について~ をお勉強しました。
がんばって頭がクルクルしてきましたが、最後は英語で歌ってスッキリしましたね~(^^♪
きょうもみんな、よく頑張りました!!

Koji 6:45~ SUCプロジェクトダンス

新しい曲を入れました
忘れずに家でも練習をしてきてください
あと忘れないように前の部分も各自練習〜


Koji 8:00~ ストリートダンス入門

パワーを入れる時は小さくならないように
力を入れようとするとどうしても小さくなりがちですがそこは意識して大きくして動くべしw

Ryotaro 9:00~ ロックダンス


・ノリ方変えておどりました。
アップ、ダウン、ダウン16、横、の4種類で行いました。
スムーズな切り替え方を練習しましょう!


11月3日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー


どう?足 押せましたか?
まだまだ 変な力みを感じたりする事もあると思いますが...辛抱強く意識していきましょう!
何か変化が出てきたりしたら
教えて下さいね!

また次回スタジオで。
今日もありがとうございました。

Chinatsu 8:00~ ワック


お疲れ様でしたー!
今日は邦楽でジャズメインのワックをしました。なので基礎練はターンなどを多めにやり、軸作りを強化しました。ただ踊るだけではなくどうしてターンをするときに腕をアップするのか、バランスは取る為には?なども解説しながらやっていきました。ダンスが上手になりたい人ほど基礎を大切に!頑張っていきましょう!

11月4日(水)

Yuko 1:15~ ジャズダンス


Chisa 4:30~ キッズランド

クラブステップがとっても上手になっててびっくりしました!!
お家でも練習してきてくれて嬉しいです☆


Chisa 5:30~ ティーンズ

前回やった振りを踊り込みしました!!
新しいメンバーも増えて賑やかで嬉しいです(^^)


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

ゆるーいステップメインの振りをやりました!!
来週続くかも?です!!
今週いなかった方もお待ちしてます(o^^o)

Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は今月初レッスンでした。
新しいメンバーさんが先月から加わってくれたので、楽しく踊れる様な曲を選曲しました。
体験レッスンの方も一緒に楽しく踊ってくれていたので、良かったです。
基礎クラスですので、初心者の方も安心してレッスンに加われるような内容にしています。
ジャズダンスを始めたい方、お待ちしています~(#^^#)
今日は、久々のメンバーさんも来てくれ元気な顔を見せてくれました。
夢に向かって頑張るようで、がんばって夢をかなえてまた報告に来てくれることを楽しみにしています☆彡


Yasuo 9:00~ ビバップ
レッスンお疲れ様でしたー。
少人数でしたが今週も雰囲気良く楽しいレッスンができましたね。
来週もよろしくお願いします。


<<前のページへ12

« 2020年10月 | メインページ | アーカイブ | 2020年12月 »

このページのトップへ