月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > K-ji 1:30~ ストリートタップ

ViBブログ

< Chisa 4:30~ キッズランド  |  一覧へ戻る  |  Yasuo 9:00~ ビバップ >

K-ji 1:30~ ストリートタップ

12月11日(金)

Miho 3:00~ ジャズクィーンクラス(代講)

本日は代行をさせていただきました。
丁寧にほぐしから...と、身体と向き合いました!流石、ベテランのメンバーさん、ちょっとした気づきを、とても敏感に感じ取っていらっしゃいました!
またお会いできる時まで 精進しておきます。
ありがとうございました。


Yuko 7:30~ ジャズダンス

先週お休みだった人もいたので振り付けをカウントも確認しながらしっかり復習しました。
歌詞を覚えて歌詞に合わせて踊っていけるようにしたいですね。
来週は、サビに入りますが、そこに入る最初のジャンプを予習しました。よく出てくるジャンプなのでしっかり練習していきましょう。

Rei 9:00~ テクニカルジャズ

きょーは、ゆるやかなスタートから、呼吸を意識してエクササイズをトライしました
姿勢をきをつけかつエポールマンを中心によきポジションをいっぱいやりました
自分の稼働範囲内で伸びやかにできるところを探していただいた感がよかたです!
後半はチャレンジtechnicalでしたが、一見難しそうな大技でも順をおってやったら、よくできましたね、よかた!
みなさん金曜で疲れてるとこありやとやんした!
そんな意欲に応えたいとあたしもがんばりました!
れひ

12月12日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れ様でした!
プルバック。
何度も練習して上達していくしかないですが、プルバックをするタイミングでいきなりジャンプしないで、その直前のステップを使ってなるべくなだらかにジャンプして打つ事に気をつけて、いっぱい練習していきましょう!(^-^;)q


Rei 3:30~ キッズチャイルド ジャズ

きょーは息をすってーはいてーと呼吸にあわせて動く練習をしました★
そーれをうまくのびーる、ちぢむ動作につなげれたのはよかったデス
そして床に転がる練習であんなに盛り上がると思わなかったですが、あたしもやっと皆さんに打ち解けてもらったのか安心しました!
振りは練習で使った動作を上手く使えてよかったです★
またよろしゅー覚えていてください、ありがとうございました★
れひ

Karin 4:45~ キッズジュニア ジャズ

今日はプリエ、ピルエット、ジャズの動きをやりました。振り付けはIZ*ONEのvioletaでした。みんな楽しんでくれたみたいでよかったです^ ^また来月頑張りましょう!!


Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ

12/12 土曜 18:00〜
Contemporary jazz

きょーは、エクササイズを入念にし、振付に繋げていきました!
みんな上手くできたとおもいます!
あたしは途中からバテ気味になりやした笑笑
ご勘弁くだちひ
バテないコツとしては抜きどころとのメリハリ必要のないるるべは早めにおりる、、ですかね笑笑
きょーもあざした!!
れひ

Shiho 7:30~ バレエ

Asako 9:00~ リリカルジャズ(代講)

今日はASAKOの代講でした。年末だからか(?)プライベートレッスン状態でした。普段伝えきれないところをゆっくりじっくり確認していきました。再確認て大事ですね。一つ一つの動きやエクササイズを大切にする事が上手くなる近道だったりします。年末に向けて各クラスで気持ちよく踊り納めて、新たな目標で2021年を迎えてくださいね。ありがとうございました。


12月13日(日)

Yuko 10:00~ ヨガ

寒くなってきて体調崩している人も多くなっていますね。
ヨガで深い呼吸とともに丁寧にしっかり体を動かしていきました。
この冬も健康に元気に過ごしていけるようにぜひヨガを日常に取り入れていきましょ~。


Yuko 11:00~ ジャズダンス

先週お休みの人も多かったので、振り付けは進まずに丁寧にしっかり練習しました。
歌詞に合わせて踊っていきましたがカウントも明確になったので、両方で確認していきました!
いつもカウント数えてくれるKちゃんありがとう~!!

Rei 12:30~ ジャズオールレベル

きょーもまた海のゆーれい的な動きをやりやした!
代講連発のおかげ庵もあり、あたしの動きになれていただいたかもです笑笑
あとあたしはゆっくり動くの多めなので掴みやすかったとおもいます
こられた方がみな、同志同士とゆうこともあり、わきあいあいと、チーム分けしても、拍手多め、リスペク多めで
ぼくはそこが素晴らしいかったとおもいました!
とにかくわーひな6週間でした!
来週からはおまちかねのレギュラーAIKOさんになりやす、お付き合いいただき感謝でした!
AIKOさんにも感謝です!あざ!
れひ★

Koji 2:00~ ヒップホップ

Karin 3:30~ K-POP

今日はBLACKPINKのKILLTHISLOVEをやりました〜。初めて少し移動もありでやりました!とてもいい感じになって嬉しく楽しかったです^ ^
また来週も一緒に楽しくKPOP踊りましょう!!


12月14日(月)

キッズ英語レッスン 5:45~ 

Koji 6:45~ SUCプロジェクトダンス

Koji 8:00~ ストリートダンス入門


Ryotaro 9:00~ ロックダンス


・身体が繋がるイメージをしながら動かしましょう!
力を逃さず効率いいコントロールを目指しましょう。


12月15日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー

本日もお疲れ様でした。
冬になり乾燥しててスタジオが滑りやすくなってます。お持ちでしたら
ジャズシューズや滑らない靴を履いても良いかもしれませんね〜
振り付け連続通し...踏ん張りが効かない〜ってなったりします!
が、今の自分に足りない所が見えたりします。  またトライしてみましょう。   ありがとうございました。

AKI 8:00~ ワック

寒い中レッスンにお越しくださりありがとうございました!
受けていただいた皆様が汗だくになるほど踊れて楽しかったです^_^
今日は足の裏への意識から重心をどこへ持っていくか、お腹を引き締めながら下半身の可動域を増やす練習をしました!
フリ入れの曲はLizzoのJuice使いました。waackのドラマ感だったりみんなで踊るパーティー感を味わってもらえてたら幸いです!
本日はありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。


< Chisa 4:30~ キッズランド  |  一覧へ戻る  |  Yasuo 9:00~ ビバップ >

このページのトップへ