月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Chisa 4:30~ キッズランド

ViBブログ

< キッズ英語レッスン 5:45~  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ >

Chisa 4:30~ キッズランド

1月6日(水)

Yuko 1:15~ ジャズダンス

2021年初の、ゆうジャズでした。
久しぶりの人も赤ちゃん連れの人もいて、とても楽しいレッスンでした!!
曲は、生徒さんからのリクエスト曲にしました~歌詞に合わせて踊らないとカウントがまたまた取りにくいですが、、何度も繰り返して慣れていきましょ。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

Chisa 4:30~ キッズランド

今年初レッスンも元気いっぱい踊ってくれました!!
今年も一緒に元気いっぱい踊ろうね(^^)

Atsuko 5:30~ ティーンズ

今日から前のメンバーが戻って来てくれ、にぎやかになりました。
みんな、元気に踊ってくれました。
リクエスト曲も出してくれました。少し考えますね~。
チームワークも踊る時は大切なので、みんな仲良く頑張っていきましょう!!


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

今年初レッスンはちょっぴりしっとり系で(o^^o)
いつもと違う感じで難しかったかもですね!
来週続きやりますよ〜☆


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は今年初レッスンでした。
お休みの方もチラホラいましたが、みなさん、元気に踊ってくれました。
今日から新しい曲の振り付けになりました。
とても楽しい曲ですので、是非、マスクの下は笑顔で踊ってくださいね~。
お休みして下方、来週、もう1度ゆっくりと振り付け説明しますので、大丈夫ですよ~。
今年も楽しく踊りましょう!!


Yasuo 9:00~ ビバップ

今年初レッスンお疲れ様でした。
皆来てくれて雰囲気も良くいいスタートでした^ ^
今年も楽しくステップ踏んでいきましょう☀️
宜しくお願いします!


1月7日(木)

Atsuko 6:15~ SUCプロジェクトダンス

今日は、スーパ-ストレッチをしました。
みんな、すぐに柔らかくなりました。
オウチでもお母さんやお父さんにおしてもらって、体の柔軟性を上げていきましょうね。
アイソレーションも毎日オウチで練習しましょうね~。
レッスンがない日は、何でもよいので1つ、練習することを習慣にしましょう。
毎日の積み重ねが大切です。頑張りましょう!!


Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

今日は、このクラス初めてもメンバーさんが参加してくれました。
ヒールも挑戦してくれました。
美しくまずは歩けるようになりましょうね。
そこからダンスがはじまっていきます。
振り付けは、バーレスクの曲で踊りました。
初だったのであまり進めなかったですが、フロアーをセクシーに踊ってください。
首が明日痛くなるかも???でも、毎週動かしていると痛くなくなるので、ご安心ください。
来週もセクシーに踊りましょう♡

BigWest 9:00~ ポップ


< キッズ英語レッスン 5:45~  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ >

このページのトップへ