月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

ViBブログ

< Chisa 4:30~ キッズランド  |  一覧へ戻る  |  Yuko 10:00~ ヨガ >

Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

1月8日(金)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今年もお昼間ジャズクラスよろしくお願いします~(^.^)
いつも楽しくレッスンしています。
今日も色々とおしゃべりしながら、しっかりとレッスンしました。
来週も頑張りましょう!!
お疲れ様でした~。


Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今年もしっかりと体幹を鍛えていきましょう。そして、ストレッチもがんばりましょう!
年末、来れていなかったメンバーさんが久しぶりでキツイ~とおっしゃっていました。
また、毎週、頑張ってまいりましょう!
お疲れ様でした~。そして、また、来週(^.^)

Yuko 7:30~ ジャズダンス

2021年初の金曜日レッスンでした。発表会の曲は、まだ決定していませんが候補曲をまずやってみました。1月は試してみようと思います。振り付けの中に入れるようなターンやジャンプをクロスフロアーで練習していきます。
発表会に出る人も出ない人もレベルアップしていきましょう!!


Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今年1発目は、ストレッチからスタートしました。
ペアでしっかりとやりました。
それぞれ、柔らかいところと硬いところとまちまちでしたね。
押してもらうといつもより伸びたり可動域が広がったりします。
時々、やっていきましょう!
そして、今年もしっかりと基礎を磨いていきましょうね~。
今年も頑張りましょう!!

1月9日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

2021年の初レッスン、お疲れさまでした!

正月の休みでなまった体に刺激を与えました。(^-^)v

今年もいろんなリズムやステップを使ってレッスンしていきます!楽しく躍りながら上達していきましょう!p(^-^)q


Rei 3:30~ キッズチャイルド ジャズ


きょーはエクササイズを思い出しながらやりました、なにが大事が、まえよりわかってきた感がありましたね!
振付は、発表会の曲、ステップを中心に作っているので、上半身などかっこよくしてみてくださいね★
今日も楽しめましたかな?ならよかったデス笑
ありがとうございました★Rei


Karin 4:45~ キッズジュニア ジャズ


今日から発表会の振り付けに入りました!その前にBTSのdynamiteを踊ってテンションアップ^ ^あと2週続きます〜頑張りましょう。

Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ

きょーは激寒でしたがきていただきありがとうございました★
アップを入念にし、キビキビとエクササイズできましたね!
振付は皆さんすぐ上手くできちゃうので長めにいれてしまいましたがよかったとおもいます!
今日も楽しめましたでしょうか?ならよかったデス笑
ありがとうございました!Rei

Shiho 7:30~ バレエ

明けましておめでとうございます。
年始1回目ということで基本に戻りつつ、バーレッスンとセンターレッスンの違いを考えながらレッスンしました。
上半身の強化が今月のテーマです。
上半身で下半身を助けて動ける体作りをしましょう!
今年もよろしくお願いします!


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、今年初のリリカルクラスのレッスンでした。
来てくれたメンバーありがとう(^.^)
今年もよろしくです~。
今日は、新しい曲でスタートしました。
昨日、探して探して一番気に入った曲で踊りました。
みんなの振り付けの吸収の早さに驚きました。
私が思っていたい以上に良い感じに踊ってくれました。素敵でした。
みんなが成長していて嬉しいです。
来週も素敵なダンスを見せて下さいね~。振り付け、がんばりまーす(^^♪


< Chisa 4:30~ キッズランド  |  一覧へ戻る  |  Yuko 10:00~ ヨガ >

このページのトップへ