月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

ViBブログ

< Chinatsu 8:00~ ワック  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ ストリートタップ >

Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

1月14日(木)

Atsuko 6:15~ SUCプロジェクトダンス

今日もストレッチをしっかりとやりました。
前後開脚が先週より開いていました!!
すごい進歩でした。
来週も頑張りましょう!


Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

今日は、先週の続きの振り付けを進めました。
みんな、頑張って踊ってくれました。
首を回す振り付けが多いので、傷めないように加減してやってください。
無理しないでね~。
来週も振り付け進めます。
かっこよく、セクシーに踊りましょう!!
お疲れ様でした(^^♪


BigWest 9:00~ ポップ

1月15日(金)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日は、嬉しいことに仲間が二人も増えました!!
めちゃくちゃ嬉しい!
ダンス経験のある方達で、楽しくレッスンで踊ってくれました。
やっぱりダンスは多い方が楽しいですね。
来週も楽しくダンスしましょう~(#^^#)


Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今日もいつものトレーニング内容で進めました。
皆さん、毎回来てくださるメンバーさんなので、もし、もう少しレベルを上げたければ、遠慮なくお申し出下さい。
負荷を上げることはできますので。
体幹後のストレッチは力を抜いて気持ちよく伸ばしましょう!
今日も皆さん、頑張ってくれありがとうございました。
また、来週~(^.^)


Yuko 7:30~ ジャズダンス

Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日は、久しぶりのメンバーさんが多かったので、基礎に戻って大切な事をしっかりと伝えながら、丁寧にエクササイズを進めました。
今日、気を付けることは「2つでしたが、皆さん気を付けながら練習できましたか???
ターンやジャンプなど出来なくても頑張っていけば必ずできるようになります。
みんなで一緒に頑張っていきましょう!
皆さん、すごく気持ちが入っていて、教えがいがありました。
次回も頑張りましょう!
レッスン後に質問してきてくれたメンバーさんがいてそれも嬉しかったです(^.^)


< Chinatsu 8:00~ ワック  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ ストリートタップ >

このページのトップへ