月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > KARIN 2:00~ K-POP

ViBブログ

< K-ji 1:30~ ストリートタップ  |  一覧へ戻る  |  Miho 6:30~ コンテンポラリー >

KARIN 2:00~ K-POP

2月21日(日)

Yuko 10:00~ ヨガ

日曜日朝の静かな時間、ヨガで心と体の声を聞きながらバランスを整えていきました。
がんばった1週間の疲れを癒して、次の1週間もハッピーに過ごしていけますように。

Yuko 11:00~ ジャズダンス

今日は振り付けは1番のAメロからやりました。
去年の夏頃やったものなので覚えている人も多いと思います。
来週はBメロをやるので、前のサビと繋がって1番が終わります。
動画みながら復習しておいてくださいね~。

AIKO 12:30~ ジャズオールレベル

今週は1番の山場をやりました!
通してみるととても体力がいる振付ですが、しっかり踊り込めばとても素敵になるはずなので頑張りましょう!!!


KARIN 2:00~ K-POP

KPOP
本日もお越し頂きましてありがとうございました^ ^皆さんバチバチにかっこいいMAMAMOOになりました!!最高です!!
次は
3月14日(日)2時〜3時
3月21日(日)2時〜3時
4月11日(日)2時〜3時
4月18日(日)2時〜3時
を予定しております
楽しくKPOP踊りましょう〜

2月22日(月)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日は、土曜日のメンバーさんが受けに来てくれました~(^^♪
お昼間のクラスと少し振り付けが違いますが、一緒にレッスンを受けてくれ、刺激になりましたね。
金曜日は、今月ラストレッスンなのでしっかりと踊りこみをしましょうね。
今日もお疲れ様でした~。


キッズ英語クラス 5:45~ 

高学年は第4文型と第5文型の見分け方をやりました。高校生レベルでもしっかりと頑張っていました!!
低学年は、これは〇〇ですか?はい と いいえ の疑問文と答え方のお勉強をしました。こちらも頑張りました!
みんな、楽しくお勉強できました~(*^-^*)


Koji 6:45~ SUCプロジェクトダンス

気持ちを忘れずに音ハメの所もあるのでしっかり音を聞くように


Koji 8:00~ ヒップホップ

発表会に出る人まだまだ参加募集中‼️
出たい方はレッスンに来るべし、徐々に出たい方が増えて来てるよ。

Ryotaro 9:00~ ロックダンス

お疲れ様です!

・腰の動きが多いので、裏の音も意識して練習してください!
お腹でコントロールしましょう!


< K-ji 1:30~ ストリートタップ  |  一覧へ戻る  |  Miho 6:30~ コンテンポラリー >

このページのトップへ