月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Chinatsu 8:00~ ワック

ViBブログ

< Shiho 7:30~ バレエ  |  一覧へ戻る  |  Yuko 1:15~ ジャズダンス >

Chinatsu 8:00~ ワック

インストラクターからのメッセージ

3月28日(日)

Yuko 10:00~ ヨガ
桜も満開になって、気持ち良い季節ですね~。
日曜日朝の静かな時間に、ゆっくり丁寧に体を動かしていきました。
1週間のストレスを癒して、元気にハッピーにまた過ごしていけますように。


Yuko 11:00~ ジャズダンス

振り付けは最後のエンディングをやりました。
一番最後の終わりかたは、構成つけてからやりたいと思います。
だいぶ振付も長くなっているので、しっかり練習しました!!
来週は構成つけていこうと思います。
発表会に出ない人も一緒に練習していけるようにしますから是非来てくださいね~。

AIKO 12:30~ ジャズオールレベル

今週は、先週の補講をしたので2レッスンでした!
構成と振りのパターン分けをがっつり進めました!
皆さん、このお休みの間もしっかりと練習してくれていたせいか、とってもスムーズに進みました!すごく助かりました!
この調子で頑張りましょう!!


3月29日(月)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日は、今月ラストレッスンでした。
皆さん、毎週がんばってくださり、1番フルで振り付けを踊っていただきました。
とても素敵なダンスでした。
私も皆さんのがんばりに負けないよう、精進していかないとって!思いました。
皆さん、ありがとうございました。
来月も楽しくがんばりましょう!
お疲れ様でございました(^.^)

Koji 8:00~ ヒップホップ

Hiphop
1曲目と2曲目の構成が終わったので確認しといてくださいね
また来週も頑張ろう!

Ryotaro 9:00~ ロックダンス

・二曲目が早く細かいので1カウントずつ動きを確認しながら練習してみてください。
次回フリ進むので復習お願い致します!


3月30日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー

今日素敵な素敵なダンサー仲間が
VIB火曜日ラストの日
本日も 納得のいく踊りを見せてくれました。どうぞ次の土地でも 喜びに溢れた日々をお過ごし下さい。そして、またね。
さて、クラスは 発表会に向けて進んでます。とっても素敵です。
無心で次回も挑んでいきましょう。ありがとうございました。


Chinatsu 8:00~ ワック


お疲れ様でしたー!今日は構成に入りながら振り付けしました。腕をまわすときは曲げたままではなく肘を伸ばし切って鞭のように使ってくださいねー!


< Shiho 7:30~ バレエ  |  一覧へ戻る  |  Yuko 1:15~ ジャズダンス >

このページのトップへ