月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

ViBブログ

< Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎 >

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

インストラクターからのメッセージ

4月4日(日)

Yuko 10:00~ ヨガ

朝のヨガは血流が良くなって、重かった頭も体もスッキリしてリセットされます。
温活や代謝アップにも効果バツグンです。
また始まる1週間を健康にハッピーに過ごしていきましょう。

Yuko 11:00~ ジャズダンス

振付はエンディングを残し、頭から構成をつけていきました。
発表会に出ない人も一緒に練習していきました。
今は、いろいろお試ししているので、変更もありますが、ご協力宜しくお願いします!!

AIKO 12:30~ ジャズオールレベル

今週はパート分けして進めました!時間差やそれぞれの動きが続くので、自分の振りやタイミングを確実に覚え、からだに染み込ませましょう!!
次はもう一つのパートを進め、その続きもやれたらやります!


4月5日(月)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日は、新しい曲になって2回目のレッスンでした。
1回目よりも皆さんグンと良くなりました(^.^)
今日は、回転しながらのジャンプに挑戦しました。
皆さん、できていました!すごーい!!
来週も少し進みます。
楽しくケガしないように頑張りましょう。
お疲れ様でした~(#^^#)


キッズ英語クラス 5:45~ 

低学年のテスト なかなかオウチでのお勉強ができないようで、100点が取れません・・・(´;ω;`)
もう少しオウチで勉強すると色々覚えることができて、もっと英語が楽しくなると思います。
がんばりましょう!
高学年は、とても頑張って勉強してくれています。
今日も20問の単語テスト200点満点でした!!すごいね。
この調子でがんばりましょう!!


Koji 6:45~ SUCプロジェクトダンス

Koji 8:00~ ヒップホップ

Ryotaro 9:00~ ロックダンス

お疲れ様です。

・少しずつ進んでいますので、
復習メインで動きの質を上げていきましょう!


4月6日(火)

Niho 6:30~ コンテンポラリー

みなさんお疲れ様でした
発表会の振り...もっともっと改良して行きたいですね。巻き戻しもテンポを上げて行きたいなぁ
作品が、まだどこに着地するのか見えてきませんが しばし時を待とうと思います。抽象的な言いしてますが
なんなりと質問してくださいね〜

また次回よろしくお願いします。

Chinatsu 8:00~ ワック

お疲れ様でしたー!今日は一曲目を完成させました。指先まで意識を行き届けましょう、そして目線を徐々に鏡から外してキメていきましょう!また来週〜



< Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎 >

このページのトップへ