月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Shiho 7:30~ バレエ

ViBブログ

< Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス >

Shiho 7:30~ バレエ

インストラクターからのメッセージ

4月10日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れさまでした!(^-^)

発表会の振付けを進めました。新しい振付けは力まずにステップを踏むようにしてくださいね~。
あと少しで完成するので、もうひと頑張り宜しくです!p(^-^)q


Rei 3:30~ キッズチャイルド ジャズ

きょーはtapの位置修正や、衣装ぎめ、はたまたjazzの位置ぎめと考えたり覚えたりが多い日でしたが
なんとか乗り越えてくれてありがとう!
途中集中力きれかけたけど、みんなよくがんばったとおもいます!。゚(゚´Д`゚)゚。
位置はおぼえたので引き続き振付を丁寧にやるのとお顔をあげるのをやっていきましょう!
今日もありがとう!

Karin 4:45~ キッズジュニア ジャズ

#発表会 の作品完成しました^ ^ 嬉しい 最後のポーズは来週までの宿題にしました笑 来週は#ヒップホップ にバトンタッチ!


Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ

きょーは衣装もきめて構成ももりもりすすめて振付の修正もしてかなり頭も身体もつかいましたね!
わたしの想像どおりに段取りがすすんでてみんなすごいとおもいます!
こまかいとこはまたやっていきます!
今日もありがとうございました!


Shiho 7:30~ バレエ

今日は、バーがとてもよく、クオリティーを上げることが出来ました!センターもバーレッスンでの使い方を沢山注意しながら出来ました!継続は力なり!です。
レッスン受講できなくても思い出して自主練習してくださいね。
今日もみなさんとレッスン楽しかったです。ありがとうございました。


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、発表会振り付け最後の部分を作りました。
それぞれの個性を生かしながら、作っていきました。
良い感じにできました~。今回のメンバーならではのものです。
そろそろ振り付けも終わりになってきました。
踊りは踊りながらもっと表現豊かにしていってほしいと思います。
来週は完成できそうです~。
楽しみです(^^♪
お疲れ様でした~。


4月11日(日)

Yuko 11:00~ ジャズダンス

今日は、構成を変更したところをしっかり練習していきました。
これで決定したいと思います!!
来週は最後の部分の振付と構成をつけていく予定です。
今までの復習をしっかりしておいてくださいね~。

AIKO 12:30~ ジャズオールレベル

今週も進みましたー!
ちゃくちゃくと終わりに向けて進んでいます(^.^)
構成も振付も同時進行なので大変ですが、たくさん踊り込めるように完成目指して頑張りましょう(^^♪


KARIN 14:00~ K-POP

#BTS の#BoyWithLuv をやりました!ゆっくりな曲でしたがキックステップジャンプって感じでしたね笑笑来週は#IZONE ^ ^
〜今後の予定〜
5月9日(日)2時から3時
5月30日(日)2時から3時
6月20日(日)2時から3時
6月27日(日)2時から3時
一緒に楽しく#KPOP 踊りましょう!!


< Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス >

このページのトップへ