月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Chisa 4:30~ キッズランド

ViBブログ

< Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 6:15~ SUCプロジェクトダンス >

Chisa 4:30~ キッズランド

インストラクターからのメッセージ

4月20日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー


今日も作品作り...
みんな素敵 それぞれに素敵
私勉強させていただいてます。
ありがとうございました。
また次回。

Chinatsu 8:00~ ワック

お疲れ様でした!今日は前半から細かい部分まで揃えていきました。指先、顔の向き、目線などちょっとしたことですがその少しで見栄えがぐっ!と良くなるので忘れずに覚えていて下さい〜色々修正点があったりして振り付けが変わっていく所もあると思いますが、良い作品になるよう頑張っていきましょうー!また来週!


4月21日(水)

Yuko 1:15~ ジャズダンス

発表会に出ない人ばかりでしたので、しっかりエクササイズや基本練習もしていきました。
振付は最後の部分を練習していきました。
発売会に出なくても一緒に練習していてくれてとても嬉しいです!
また来れる時は是非来てくださいね~!!


Chisa 4:30~ キッズランド

私のカウントなしで踊る練習をしました!!所々曲より少し早くなってしまう所を徐々に少なくしていこう(^^)


Atsuko 5:30~ ティーンズ

2週間ぶりのジャズ。みんな、忘れてしまっていましたね(´;ω;`)
今日はおさらいでほぼ終わってしまいました・・・。
来週は、ラストまでできるよう、練習をしてきてください。
宜しくお願いしますね~。
では、来週は期待しています☆彡

Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

発表会の振り入れ完了しました!!
まだ本番まで時間があるので焦らず少しずつ調整していきましょう☆

Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、立ち位置を決めていきました。
踊りながら調整するのは大変ですが、ステージ上ではとても大切ですので、よろしくお願いします。
来週からは踊りこみをしていきましょう!!


Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れ様でした。
発表会作品が完成に近づいて来て出演メンバーのテンションも更に上がってきています。自主的に練習もしてくれて、来週も練習が楽しみです。
来週もどうぞ宜しくー!


< Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 6:15~ SUCプロジェクトダンス >

このページのトップへ