月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 6:15~ SUCプロジェクトダンス

ViBブログ

< Chisa 4:30~ キッズランド  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ ストリートタップ >

Atsuko 6:15~ SUCプロジェクトダンス

インストラクターからのメッセージ

4月22日(木)

Atsuko 6:15~ SUCプロジェクトダンス

今日は、体力アップ頑張りました!
マスクをして踊ると体力が奪われるので、発表会で最後まで元気よく踊れる様、今、頑張っています!
発表会でカッコヨク踊れる様にあと1ヶ月練習頑張りましょう!!


Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

今日は、発表会での立ち位置の調整をしながらレッスンを進めました。
人数が少ないので、広がりすぎると迫力が出なくなるので、広がり過ぎないように踊りましょう!
そして、ヒールでもフラフラしないように練習をしていきましょう!
お疲れ様でした~(^.^)


BigWest 9:00~ ポップ

レッスンコメント
今週はちょっと息抜きに単発でルーティーンやってみました!
新しいルーティーンはリフレッシュになって楽しい時間を過ごせたのでは!と思います!
また次回からは発表会フリです。
本番までもう少しです。
頑張っていきましょう^ ^

4月23日(金)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日は、先週のフロアーからまた少し増えました・・・。
苦手な方・慣れない方、ごめんなさい~。
でも、皆さん最後は踊れていました!
さあ、来週はラストウィークですね。
この曲を楽しめるように頑張りましょう!
今日もありがとうございました(^.^)

Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今日もいつものメンバーさんが来てくれ頑張ってくれました。
体幹トレーニングはとても地味ですが、体に効きます。
体を整えることもできます。
週1回の体のメンテナンスと思って継続してくださいね。
踊る人・踊らない人関係なく、受けてもらえるレッスンですので、興味のある方は体験レッスンを是非どうぞ~。
お待ちしています☆彡

Yuko 7:30~ ジャズダンス

今日はエンディングを2パターンやってみました、、
日曜日には確定したいと思います!!
みんなのご協力本当にありがとう!!
今までの復習をしっかりやっておいてくださいね~。

Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日は、久しぶりのメンバーさんが受けに来てくれました。
そして、レオタードデビューをしたメンバーさんもいました。
それぞれ、自分のダンス向上のためにがんばっています!
1回ずつのレッスンの積み重ねで力はついてきます。
自分の今、出来ないことを1つずつ見つめて気を付けていれば、いつか自然にできるようになる日が来ます。
必ずね。あきらめないで頑張っていきましょう!!
今日も最後までよくがんばりました!お疲れ様でした~(#^^#)


< Chisa 4:30~ キッズランド  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ ストリートタップ >

このページのトップへ