月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > K-ji 1:30~ ストリートタップ

ViBブログ

< Atsuko 6:15~ SUCプロジェクトダンス  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス >

K-ji 1:30~ ストリートタップ

インストラクターからのメッセージ

4月24日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れさまでしたぁ!
振付けはほぼ完成です!
立ち位置もおおよそ決まりました。
来週は全て完成して固めていきます。頑張りましょう!p(^-^)q

K-ji 3:30~ キッズチャイルド
みんなだいぶ上手に踊れるようになってきました。
でも、もっと上手に、かっこよく踊れるように練習を繰り返してくださいね。
立ちいちもしっかり覚えていきましょう!

K-ji 4:45~ キッズジュニア

リズムもよく取れています。レッスンで説明したように、手拍子をハッキリと、ス
ピードの速いステップは細かく素早く踏んでくださいね。本番まで1ヶ月を切ったので、練習を繰り返してだんだん仕上げていきましょう!


Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ

きょーは振付と構成も含めてラストまでいきました!
まだ隙があったので意見もいっぱいでてよかったです。これは本番が楽しみすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
きょーもありがとうございました!
あとは体調管理および手洗い睡眠もおなしゃす!


Tomo 7:30~ バレエ(代講)

前回に引き続き激しいクラスお疲れ様でした。
みなさんいい汗をかいていて、とても良いクラスになったと思っています。
来月もまたお待ちしています。

Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、お休みの方もいましたので、振り付けの細かな部分やいつも狭くて動けないという問題をなくして、大きく動いていきました。
今日のレッスンでかなり良くなったと思います。
振り付けは、スローですがその分、表現力が求められます。
これからは、1つずつの動きをどれだけ丁寧にきれいにそして気持ちを込めて踊れるかを、それぞれが追及していってもらいたいです。
そして、発表会の最後のナンバーとして、お客さんの心に残るダンスをしてもらいたいです。
本番まで頑張っていきましょう!!
今日もお疲れ様でした。

4月25日(日)

Yuko 10:00~ ヨガ

毎日時間に追われてしまう私たちですが、日曜日朝の静かな時間に
丁寧にしっかり動いていきました。
リセットかけて、また新しい自分になって1週間をハッピーに過ごしていきましょう~。

Yuko 11:00~ ジャズダンス

今日はエンディングを創りました。
いろいろ試してきましたが、これで完成!!
来週もレッスンでしっかり確認しながら復習していきましょう!!

AIKO 12:30~ ジャズオールレベル

ついに作品が完成しました!
あとは細かい部分の合わせや修正をし、踊り込んで、気持ちを込めて踊れるところまで頑張りましょう!


< Atsuko 6:15~ SUCプロジェクトダンス  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス >

このページのトップへ