月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Yasuo 9:00~ ビバップ

ViBブログ

< Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス >

Yasuo 9:00~ ビバップ

インストラクターからのメッセージ


6月2日(水)

Yuko 1:15~ ジャズダンス
発表会に出ないのでお休みしていた人も久しぶりに来てくださいました。
これからは基本練習をしっかりやりながら次のレベルアップに繋げていく大切な時期になります。
1つずつ丁寧にやっていきましょう!!


Chisa 4:30~ キッズランド

ボックスステップをゆっくり練習しました〜!!
まずはシールで覚えよう☆

Atsuko 5:30~ ティーンズ

今日は、中1の子が体験に来てくれました。
みんなと一緒に頑張ってくれました。
発表会が終わったので、基礎に戻りしかりと練習していきます。
ダンスの基礎を磨いていきましょう!!
お疲れ様でした(*^-^*)


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

スライドをメインとした振りをやりました!!つま先と膝の向きに注意してみてくださいね〜(^^)


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、ViB.の他クラスのメンバーさんが受けに来てくれたり、発表会に出演しなかったメンバーさんが
復活してくれたりと、とても賑やかで楽しいレッスンになりました。
発表会に出演されないメンバーさんは、それがきっかけで来なくなってしまう方が多いので、復活していただき、すごく嬉しかったです。
今日は、ピケターンを初めてのメンバーも練習しました。
振り付けには入ってくるターンの種類です。
ゆっくりと練習していきましょう。
また、来週~(^^♪お疲れ様でした。


Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れさまでした。
発表会後2週間経ちますが、みんなのモチベーションは上がりっぱなしです。
来週も熱く踊りましょう。


6月3日(木)

Atsuko 6:15~ SUCプロジェクトダンス

今日もジャズの基礎をしっかりと練習しました。
ピルエットは、まわるのが楽しいですね。
軸足が曲がらないようにまっすぐに伸ばしてまわりましょう!
パドブレピルエット、がんばりましょう!!
今日も最後までよくがんばりました!!(^^♪


Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

今月は、ゆっくりなようで速い!という不思議な感じのルーティンです。
先週から少し改善しました。
発表会も終わりましたので、ゆっくりと丁寧に進めています。
ヒールで洋楽で踊りたい方~、是非、体験レッスンにお越しください!
お待ちしています☆彡


BigWest 9:00~ ポップ


< Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス >

このページのトップへ