月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

ViBブログ

< Yasuo 9:00~ ビバップ  |  一覧へ戻る  |  Yuko 10:00~ ヨガ >

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

インストラクターからのメッセージ

6月4日(金)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日から6月の曲のルーティンがスタートしました。
皆さん、曲を気に入ってくれたようで、良かったです。
新しいターンの練習も始めました。
皆さんとても前向きな気持ちで取り組んで下さるので、毎回楽しいです。
来週も楽しく踊りましょう~(^.^)


Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今日は、先週のメンバーさんでした。
先週の効果などを聞いて、注意すべきところを修正しながらエクササイズしました。
少しの角度や意識で効果が違ってきます。
続けて来て下さるとそういう所が直せたりできるので助かります。
来週も腹筋強化で頑張りましょう!!
お疲れ様でした!


Yuko 7:30~ ジャズダンス

久しぶりの人も来てくれて嬉しいです。
クロスフロアーは毎週少しずつ繋げています。今日から来た人は、まず先週のところからでもいいし、今週からのでもどちらでも選んでやってもらいました。
振付はリズムもメロディーも個性的な曲です。歌詞を覚えてはめて踊っていきましょう~。

Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日は、最初にリクエストでイタリアンフェッテを練習したいとの要望がありましたので、それに向けてのレッスンをしました。
色んな要素が必要になるものでしたが、一番は軸足でしたので、そのエクササイズをしっかりと練習しました。
最後には、みんな頑張ってイタリアンフェッテまで頑張れました。
今日ですぐにできるようにはなりませんが、続けて練習していきましょう!
6月はせっかくなので、やっていきましょう!!
お疲れ様でした~(^.^)


6月5日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れさまでした!
スタンプ・バック・ステップの練習をしました。
スタンプの時に重心をのせてしまわないように、軽い音を出すようにしていってください。
慣れてきたら段々テンポを速くして練習してみてくださいね。(^^)d

Koji 3:30~ キッズチャイルド

発表会終わってからのHIPHOP~みんなやる気があっていい感じ、わんぱく~そのわんぱくさをダンスで生かそう!

Koji 4:45~ キッズジュニア

体験の子が数名!最初はできなくっても大丈夫ですよ何回かやっていくとできるようになります、継続はちからなり!

Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ

きょーは体験さんもおみえになり、基礎からあらためまして丁寧にやりました
バレエの基礎、なんか多めっすね汗と感じるかもですが
のびるーをまずしっていただくと、まげるー、くずすー
がうまくいくとゆう仕組みですすんませ笑笑
そしてそして、
新しいフリをぱぱっと
いれましたがみなさんよくできてました!
来週は細かくやってきましょう!
きょーもありがとうございました!
れい

TOMO 7:30~ バレエ(代講)

今日もレッスンお疲れ様でした。
3レッスンぶっ通しはさぞかし疲れたと思います。
またブリぜ練習しましょう!

Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、エクササイズの後に久しぶりにクロスフロアーをやりました。
移動しながらターン・バットマン・ジャンプ の練習は、舞台に近い練習となります。
基礎を磨いたあとは、実践でがんばっていきましょう!
振り付けは、先週お休みのメンバーさんが半分いましたが、進みました~。
皆さんついて来てくださいました。
来週、もう少し進みます~。
来週は、もっと皆さんが自分の踊りにしてくれると嬉しいです~(^.^)
楽しみにしています☆彡
3本連続のメンバーさん、よく頑張りました!!
みなさん、お疲れ様でした~。楽しい週末を~(^^♪


< Yasuo 9:00~ ビバップ  |  一覧へ戻る  |  Yuko 10:00~ ヨガ >

このページのトップへ