月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Yuko 10:00~ ヨガ

ViBブログ

< Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス  |  一覧へ戻る  |  Chisa 5:30~ ティーンズ >

Yuko 10:00~ ヨガ

インストラクターからのメッセージ

6月6日(日)

Yuko 10:00~ ヨガ

今日はお一人様でした。
この梅雨の時期、乱れがちな自律神経を整えるように丁寧に動いていきました。
心もからだもスッキリさせて、また1週間、笑顔で健康に過ごしていけますように~。

Yuko 11:00~ ジャズダンス

今日は久しぶりの人も来てくれました。
発表会も終わり、基本練習をしっかり確認しながらやりました。
今は、しっかりレベルアップする時期です。
コツコツがんばりましょう。
人数も少なく、半分の人は先週お休みしていた人だったので、振付は丁寧に復習しながら少し進みました。

Rei 12:30~ ジャズオールレベル(代講)

きょーもきていただき、まことに感謝です!
エクササイズは入念にやり、
ピルエットは前重心が少し必要な理屈を説明しました
振付は、特別に、チャレンジ振付をしました!
難しいので、たしかに完璧にとは、いかなかったかもですが、
そのなかでも、できたものがあります!
ので、よき体験としていただけたら、よきかなと思います!わーひ!
きょーもありがとうございました!!
れい


6月7日(月)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日は、体験の方が参加してくださいました。
バレエ経験者さんでしたので、流れにそって受けて頂けました。
振り付けが新しいところが曲に合わすことができなかったので、次回、またゆっくりと練習しましょう!!
今日も皆さん、来ていただきありがとうございました~。

キッズ英語 5:45~ 

今日は、低学年チームは、文法をやりました。
楽しくできていました。
高学年チームも文法のまとめをしました。
スタンドバイミー 来週は、録音をします。
歌詞を覚えてダンスしながら歌える様にしましょうね~(^^♪


Koji 6:45~ SUCプロジェクトダンス

リズムとアイソレーションをミックス、アイソレーションがしっかりできていないのでもっと練習あるのみ!


Koji 8:00~ ヒップホップ

今回はめっちゃくちゃ難しいフリでしたので基礎は軽めに、フリを長めに練習を、気持ちで負けるな~


Usako 9:00~ ロックダンス

初レッスンとっても楽しかったです!みんなと汗だくになりながら踊った最後のwater gateは気持ちよかった〜!
受けてくださった方々ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いいたします^ ^


6月8日(火)

Chinatsu 8:00~ ワック

お疲れ様でしたー!今日もグルーブの練習をしました。首の使い方を意識しながらステップ踏むことを忘れずに!


< Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス  |  一覧へ戻る  |  Chisa 5:30~ ティーンズ >

このページのトップへ