月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Chisa 5:30~ ティーンズ

ViBブログ

< Yuko 10:00~ ヨガ  |  一覧へ戻る  |  Yuko 10:00~ ヨガ >

Chisa 5:30~ ティーンズ

インストラクターからのメッセージ


6月9日(水)

Yuko 1:15~ ジャズダンス

今日は発表会終わってから初めての人や久しぶりの人も来てくれました。
しっかり基本も練習して振付も進めていきました。
この曲のもつ独特の雰囲気を出して踊っていきたいです~1人ずつが自分の味付けで踊ってくれるのも楽しみにしてます~。

Chisa 4:30~ キッズランド

先週に引き続きボックスの練習をしました!!
先週より上手にできるようになって、シールなしでもできるようになった子も!!すごい!(^^)


Chisa 5:30~ ティーンズ

前回お休みの子が多かったので前回の振りをもう一度おさらいしました!!手や体の角度や位置に気をつけて踊ってみてね☆

Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

今週はボディーコントロール祭り!!やはり、ボディーコントロールはとても大切です!
自分の体を自分が動かしたいように動かせるように(o^^o)


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、先週に引き続き基礎をしっかりと練習しました。
来週は、またピケターンの練習をしますね~。
振り付けは、今日のところは同じ振り付けをカノンで踊りました。
変化があり面白かったです。
来週も少しずつ振り付けを足していきますね~。
リズムにのって楽しく踊りましょう!!
お疲れ様でした(*^-^*)


Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れさまでした。
発表会も終了し久しぶりに来てくれたメンバーや新たにビバップスタイルにチャレンジしに来てくれたメンバーもいました。
来週もよろしくお願いしますー。

6月10日(木)


Atsuko 6:15~ SUCプロジェクトダンス

今日は、ストレッチをしっかりとやった後に、倒立や側転、ロンダードの練習を沢山しました。
ドンキーの練習をしました。
だんだん、コツがわかってきましたね。もう少しです。
最後は、パドブレピルエットを練習しました。
パッセのつま先が伸びると軸足も伸びるので、頑張って伸ばしていきましょうね~。
今日もよく頑張りました!!


Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

今日のメンバーは、ヒールに凄く慣れてきて、ウォーキングがとても上手くなってきました。
カッコよく歩くって結構大変なんです。
振り付けは、先週のところから少し変わりましたが、新しいところも増えました。
来週は、ブレイク後のカッコイイリズムの部分をやりましょう!
ちょっと難しそうですが、それを楽しんでおどりましょうね~。
お疲れ様でした~(^^♪


6月11日(金)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日も皆さん来てくださり元気にレッスンを受けてくだいました。
最初に今日はゆっくりやりまーす、との申告もあり、皆さん体調に合わせ、自分のペースでレッスンを受けて下さっています。
痛いところは休めながら、他のところの練習をしてくれています。
さあ、来週も引き続き楽しくダンスしましょうね~。
お待ちしています。
今日もありがとうございました。


Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今日もいつものメンバーさんでした。
週末のお疲れの中、来てくださっています。
体幹はとても強くなり安定しています。
ストレッチは、それぞれのペースでやっていきましょう。
週1回、体を整える時間にして、自分の体に目を向けて下さっています。
健康で元気な身体を目指し継続していきましょう。
今日もお疲れ様でした~&ありがとうございました。

Yuko 7:30~ ジャズダンス

発表会が終わってから、基本のターンやジャンプをクロスフロアーでコンビネーションして練習しています。
毎週少しずつ増やしているので、久しぶりに来てくれた人は最初のバージョンから入ってもらえば大丈夫です。
来年の発表会に向けて、またコツコツレベルアップしていきましょう!!


Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日は、基本を最初にしっかりとやりました。
まずは、正しい姿勢から。そして、ボディや足の正しい使い方などなど。
ジャズダンスのレッスンでは掘り下げれないところをしっかりと練習しました。
皆さん、以前に比べると良くなっています。
最後は、ジェッテアントルラッセやフェッテターンなど難しいことも練習しました。
それぞれのレベルで挑戦していきましょう。
お疲れ様でした。今日のレッスンで覚えたことを次のレッスンで生かしてくださいね~。



< Yuko 10:00~ ヨガ  |  一覧へ戻る  |  Yuko 10:00~ ヨガ >

このページのトップへ