月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > キッズ英語 5:45~ 

ViBブログ

< Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎 >

キッズ英語 5:45~ 

インストラクターからのメッセージ

6月27日(日)

Yuko 10:00~ ヨガ

今日は人数が多くて嬉しかったです~ありがとうございます!!
日曜日の朝に心とからだを整えてスッキリさせていきました。
お一人ずつ自分のペースで丁寧に心とからだと向き合っていく静かな時間でした。
新しく始まる1週間も笑顔でハッピーに過ごしていけますように。


Yuko 11:00~ ジャズダンス

今日は今月ラスト日曜日なので振付をしっかり何度も踊りました。
2番の終わりまで進めたのでかなり踊りがいがあります~。
Aimerの不思議な世界観を楽しんで踊ってもらえましたか?
来週はレイ先生の代講になります。ぜひこの機会にレイ先生のレッスン受けてくださいね。


AIKO 12:30~ ジャズオールレベル

先週に引き続き、2週で完結する振付でした!
時間をかけてポイントを抑え踊り込みをしたので皆さんよく踊れていました。
早い動きも、いかに力が入らないようにするか、力が入ってないように見せれるか、、
体幹の強さで上半身をリラックスさせたりするのが課題かなと思います。
7月も頑張りましょう!


6月28日(月)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日は、オマケの5週目でした。
今月の課題曲のラストのフレーズをさーっとやりました。
皆さん、最後はとても良い感じでした!
今月も頑張って下さりありがとうございました。
来週もよろしくお願いします。

キッズ英語 5:45~ 

今日も文法をしっかりとお勉強しました。
低学年は、一般動詞に入りました。
覚えることが楽しそうです。
そして、歌も良い発音で歌えていました。
みんな、英語楽しそうに勉強できていて、Good です!!


Koji 6:45~ SUCプロジェクトダンス

ステップの練習ー!
ピーターポール、手と一緒でしっかり指先まで意識!足も一緒で足先まで意識!


Koji 8:00~ ヒップホップ

パワー系なので力強いく音にミートするように踊りながら、しっかり音を聞くようにね!


USAKO 9:00~ ロックダンス

今日は珍しく最初から最後まで邦楽を使いました!大好きな宇多田ヒカルで。ベーシックな動きを深く踊りました。
音楽にのる気持ち良さとロッキンの気持ち良さがどんどんナチュラルに一緒になっていけますように。


< Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎 >

このページのトップへ