月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

ViBブログ

< Koji 8:00~ ヒップホップ  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ ストリートタップ >

Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

インストラクターからのメッセージ

7月7日(水)

Yuko 1:15~ ジャズダンス

7月7日七夕さま~みなさんは、どんなお願い事しますか?
という水曜日。
今日から新しい曲にしました。
また生徒さんからのリクエスト曲です。映画の主題歌です。
まだまだ梅雨のじめじめした蒸し暑さを、おもいっきり踊ってスッキリさせていきました~。

Chisa 4:30~ キッズランド

ニュージャックスウィングをやりました!!とっても上手にできました〜☆
その後の振りが右足と左足がごちゃまぜになってたのでそこをがんばりましょう!!


Chisa 5:30~ ティーンズ

新しい子が入ったのでアイソレやボディーウェーブなどの基礎をしっかりめにやりました!!
アイソレはとっても大事なのでしっかり練習しましょう〜(^^)

Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

人数少なめで寂しかったですが、振りをがっつり進めました!!
いつもより色々動きを詰め込んだ振りだったので少し大変だったかもですがナイスダンスでした(o^^o)

Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日から新しい曲になりました。
明るくてメリハリのある感じです。
ミュージカル系なので、元気よくノリノリで踊りましょう!
今日は、基礎を沢山練習しました。
新しいメンバーさんも増え、熱気あるクラスになってきました。
初心者さん、大歓迎ですので、興味のある方は、体験レッスンにお越しください。
お待ちしています。
皆で楽しくジャズダンス踊りましょう!!(^.^)


Yasuo 9:00~ ビバップ


7月8日(木)

Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

今日は、ティーンズのメンバーが受けに来てくれました!
先週の振り付けの続きをやったので、ちょっと大変でしたね。
でも、最後はしっかりと踊れていました。
今回の振り付けはヒップを動かす振りが多いので、自主練習をしっかりとして、たくさん速く動くようにしましょう!!
来週も楽しくダンスしましょう!!お疲れ様でした(*^-^*)

7月9日(金)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日は、ずっとお休みしていたメンバーさんが戻って来てくれました!
嬉しかったです。
また、みんなで楽しくダンスしましょう!
ってことで、先週の続きを練習しました。
フロアーも良い感じで踊れていました。
次回からはサビにいきます。
お楽しみに~。


Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今日は、雨のせいかお一人様レッスンでした。
しっかりと体幹トレーニングをしました。
力、ついてきましたね。
ストレッチもしっかりと伸ばしました。
できるだけオウチでもやってもらえると違ってくると思います。
では、また来週~。お疲れ様でした。

Yuko 7:30~ ジャズダンス

今週から新しいクロスフロアーと新しい曲の振付になりました。
曲は明るい曲です~映画の主題歌なので映画の内容も少し気に止めておくと表現も変わってくると思います。蒸し暑さをダンスで吹き飛ばして7月も思いっきり踊っていきましょう。


Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日から新しいメンバーさんが加わってくれました。
嬉しいです~。
基礎からみっちりと練習していきます。
今日も体を整えながら、最後はしっかりと発展まで練習していきました。
みんな、上がってきています。
頑張っていきましょう!!
お疲れ様でした!!また来週ね~(^.^) 


< Koji 8:00~ ヒップホップ  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ ストリートタップ >

このページのトップへ