月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Yuko 10:00~ ヨガ

ViBブログ

< Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  Miho 6:30~ コンテンポラリー >

Yuko 10:00~ ヨガ

インストラクターからのメッセージ

7月18日(日)

Yuko 10:00~ ヨガ

ヨガは自分のペースで体の声を聞きながら行っていけます。
1人ずつの柔軟性や筋力、体力に合わせて無理なくやっていきました。
これから暑い夏にも元気に過ごしていけるようにヨガで心も体も整えていきましょ~。

Yuko 11:00~ ジャズダンス

今日は凄く少ない人数だったのでセミプライベートレッスン状態でした~。
基本をしっかり練習してから振付も進めました。
ターンのコンビネーションなど難しいテクニックは毎週コツコツ練習していきましょう!!
みんな夏だから遊びにお出掛けしたのかな?
来週は是非レッスン来てくださいね~。

AIKO 12:30~ ジャズオールレベル

今週は、ラストまでやりました!体重移動の連続や、早い足上げ等があり大変ですが、サビは踊れたらとても気持ちいい振付なので来週総復習頑張りましょう!

KARIN 2:00~ K-POP

暑い中´д` ;本当にありがとうございました〜熱中症にご注意くださいね!今日はTWICEのAlcohol-Free♪歌って踊って最高でした〜来週はセブチ!!楽しく踊りましょう!


7月19日(月)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日は、先週の続きのサビに入りました。
新しいところをゆっくりと説明しながら覚えてもらいました。
曲に合わせたら結構速くちょっとビックリでしたね。
次回たくさん踊って、体に入れていきましょう
今日も猛暑の中、きていただきありがとうございました。

キッズ英語くらす 5:45~ 

今日も高学年は、いうものように単語20個チャレンジをしました。
中2で習う単語がZまでいきました。
低学年は、動詞を只今勉強中です。
Be動詞と一般動詞。これが理解できたら中学生になっても安心ですね。
ここはしっかりとおぼえていきましょう。
最後は、振り付けつきでカントリーロードを歌いました。
来週は、歌詞を覚えて歌いましょう!!(^.^)


Koji 6:45~ キッズヒップホップ

来週で今回のフリ最後なので練習してきてくださいね ロックイン!!


Koji 8:00~ ヒップホップ

アップでなく、後ろノリでとるように腕を振るのに力がいるので筋トレもお忘れなくw

USAKO 9:00~ ロックダンス

LOCKはもちろん、SOULダンスのベーシックも楽しく気持ちよくじっくりやってます。頑張るのも大事ですが頑張りすぎないダンスも大事。ダンスは色気^ ^


< Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  Miho 6:30~ コンテンポラリー >

このページのトップへ