月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 6:15~ キッズジャズダンス

ViBブログ

< Yasuo 9:00~ ビバップ  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ ストリートタップ >

Atsuko 6:15~ キッズジャズダンス

インストラクターからのメッセージ

9月9日(木)

Atsuko 6:15~ キッズジャズダンス

今日もストレッチをしっかりとしました。
柔軟性、あがってきました!
きっとオウチでも行っているのですね。
がんばってブリッジから立てるようになりましょう!
ダンスも今日は、正確にきれいに踊るをテーマに練習しました。
整ってきました。来週は、楽しいサビの部分を練習しましょう!!


Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

今日は、なんとママさんトリオが揃いました。
皆さん小中学生の子供さんがいるメンバーさんです。
夕食後に来てくれ、ダンスを楽しんでくださいました。
こういうファンキーなママさんが集まってくれると、楽しいですね。
お待ちしています☆彡
今月は、とてもキュートな曲です。
可愛くおどりましょう~(^_-)-☆
今日、来ていただいた皆さんありがとうございました。来週もお待ちしています~。


BigWest 9:00~ ポップ


9月10日(金)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日も元気なクィーンクラスでした。
繰り返し踊っていただきましたが、最後は皆さん完璧でした!!
すごーい!!来週は、振り付け進みます~。
楽しくダンスしましょうね~。
皆さんの笑顔に元気いただきました。
ありがとうございました(#^^#)


Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今日は、始まりは少しおしゃべり。情報交換。
コロナで色んな状況です。
でも、コロナ太りとは全く縁のない、ViB.メンバーさん。
今日もしっかりとトレーニングとストレッチをしました。
自分の体は自分で作る!まさしく、そんな時間でした。
興味のある方は、是非、体験レッスンにお越しください。
お待ちしています~(^.^)


Yuko 7:30~ ジャズダンス

今月の曲は出だしはリズムがはっきりしているので、しっかりとリズムをとってアクセントつけて踊りたいです。
その後は流れるようにダイナミックに動いていきます。
歌詞もとても素敵なのでよく意味を考えて踊っていきましょ~。

Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日は、男性のみでしたので、ターン&ジャンプ中心に練習しました。
基礎が入ってきているので、だんだんと完成度が上がってきています。
このまま引き続き、レベルアップを目指しましょう!
今日もよく頑張りました!お疲れ様でした~。
レッスン後の話も楽しかったね~(^.^)


< Yasuo 9:00~ ビバップ  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ ストリートタップ >

このページのトップへ