月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Yuko 10:00~ ヨガ

ViBブログ

< Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ  |  一覧へ戻る  |  Miho 6:30~ コンテンポラリー >

Yuko 10:00~ ヨガ

インストラクターからのメッセージ

10月17日(日)

Yuko 10:00~ ヨガ

日曜日朝の静かな時間、ヨガで自分の心と体と丁寧に向き合っていきました。
また1週間楽しく笑顔で過ごしていけますように~。
まだヨガやったことない方もぜひ一度来てみてくださいね~。
お待ちしてます!!

Yuko 11:00~ ジャズダンス

今、VIBパーティーで踊る曲を振付しています。
パーティーで踊る人も踊らない人も楽しめるようにレッスンしていきますから是非一緒に練習しましょう~。

AIKO 12:30~ ジャズオールレベル

今月は動きと動きの繋ぎの部分を克服するがテーマです!
ダンスが上手くなるのにとても重要だと思うので頑張りましょう!

10月18日(月)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日は、体験の方が参加してくれました。
皆さんと一緒には踊れませんでしたが、通っていただければきっとすぐに踊れる様になるので、是非、続けて来ていただきたいなぁと思います。
皆さんは、先週のところの復習をしました。だんだん、体に入ってきているので、今月もラストまで頑張っていきましょう。
今日もありがとうございました(^^♪


キッズ英語クラス 5:45~

今日は、みんなでお店のお客さんとスタッフの英会話を練習しました。
とても楽しくできました(#^^#)
今月はハロウィンなので、コスチュームを着て楽しく会話を練習していきましょう。
来週は、歌も本番ですよ~。


Koji 6:45~ キッズヒップホップ

Koji 8:00~ ヒップホップ

海咲子 9:00~ ロックダンス

"止まる""動く"のシンプルなことを大事にしたレッスンでした!最近lockダンス未経験者の方がたくさん受けに来てくださって嬉しいです!基礎的なシンプルなことが一番難しく、その人のこだわりがよく見えると思うので上手くなればなるほど基礎を大事にして欲しいです。


< Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ  |  一覧へ戻る  |  Miho 6:30~ コンテンポラリー >

このページのトップへ