月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

ViBブログ

< Yasuo 9:00~ ビバップ  |  一覧へ戻る  |  KARIN 2:00~ K-POP >

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

インストラクターからのメッセージ

10月29日(金)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日は、今月ラストレッスンでした。
皆さん、衣装で踊りました。
構成もあり、とても素敵でした!!
素敵に踊ってくれて感謝です。
来月もまた新しい曲で楽しく頑張りましょう!
ありがとうございました(^_-)-☆

Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今日は、ぐっと平均年齢が低くなりましたので、しっかりと長めの体幹トレになりました。
皆さん、頑張りました!!
それぞれ、進化していますよ(^.^)
継続して続けていきましょうね~。
お疲れ様でした(*^-^*)


Yuko 7:30~ ジャズダンス

久しぶりの人も来てくれました。
振付がだいぶ長くなっているので今日のところだけしっかり踊ってもらいました。
来週もまた振付を進めるので、お休みしていた人はその日の分だけ踊ってもらえば大丈夫です~。

Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日は、前のクラスを受けているメンバーさんでした。
しっかりと踊れるメンバーですが、基礎をやるとまだ課題があります。
1つずつを正確にできるようになることがとても大切です。
シンプルなことをしっかりとできるようにしていきましょう!
そして、難しいことにもチャレンジしていきましょう!
今日も最後まで頑張ってくれありがとうございました。
お疲れ様でした(^^♪


10月30日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れ様でした!(^^)
シャッフルの打ち方を練習しました。
基本、軸足(右足でシャッフルする場合は左足)は膝は曲げないようにして、シャッフル前は足は高く挙げずに低く準備します。
これだけでシャッフルがだいぶしやすくなるので姿勢等に気をつけながら練習繰り返してくださいね。(^_^)

Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ

きょーは先週に引き続き。゚(゚´ω`゚)゚。なんかすごいモチベと振付に対するよしってのがあったので、めっちゃ後半もいれました!しかもワークもめっちゃね(^∇^)
しかもたくさんむずかしいことを要求されても、それを楽しんでのりこえようとする姿勢に、あなた方すごいなー:(;゙゚'ω゚'):となりました!
こんなにやってもらえて振付もぜっっったいよろこんどります。゚(゚´ω`゚)゚。
ラストも素敵でした!
たぶんだんだん雰囲気もついてくるともっと楽しくなりますねー(*´꒳`*)でもでも今日ここまでできたのはプラスしかないのでまずは自分を褒めてあげてください
今日もきてくださった方もこれなかった方もありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。
循感謝。゚(゚´ω`゚)゚。っす  Rei

Shiho 7:30~ バレエ

今日は、3週ぶりに私がレッスンしましたので、少しバーが長く、センターは歩く練習を含んで、アレグロは少なくなってしまいました。
プリエの種類が今日のテーマでしたが、使いこなせる様にしていきたいですね。
久しぶりに復帰の方もいらして、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、先週からの続きにラスト少し振り付けが進みました。
今回は、まずリズムが揺れるので、踊りにくいのと、テクニックがふんだんに入っているので、それを発揮していただきたいです。
来週も今日のところまでをゆっくりとやりたいと思います。
今日参加してくれたメンバーさんは、より曲に合わせて踊れる様に、また、今日、参加されていないメンバーさんは、来週を楽しみに来てください。
振り付け、いっぱいあります!!
今日も来てくれてありがとうございました!新しいメンバーさんが熱くて嬉しいです!!(^.^)



< Yasuo 9:00~ ビバップ  |  一覧へ戻る  |  KARIN 2:00~ K-POP >

このページのトップへ