月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Yasuo 9:00~ ビバップ

ViBブログ

< Yuko 10:00~ ヨガ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス >

Yasuo 9:00~ ビバップ

インストラクターからのメッセージ

10月26日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー

今日はプリエをゆっくり 質感を意識しながらやりました。筋肉痛ですねこれは...プリエひとつでも踊りの雰囲気がガラッと変わるので色んな感覚を体で習得したいですね!また次回。ありがとうございました。

Chinatsu 8:00~ ワック

お疲れ様でした!
今週は先週の振りの続きを行いました〜体幹を意識しながらアップのリズム取りが自然と動きに入ると綺麗なシルエットで踊れるかなぁと思います。引き続きナチュラルな踊り方も上達できるように練習していきましょう☆

10月27日(水)

Yuko 1:15~ ジャズダンス

今日はお一人様で、しっかり踊っていきました~。
先週の振付を確認しつつ今週ノルマ分も進みました。
来週は祝日です~是非是非みなさんレッスン来てくださいね~。

Chisa 4:30~ キッズランド

前回の続きと今月のまとめをしました!!
メンバーも1人増えて賑やかになりました〜(^^)

Chisa 5:30~ ティーンズ

前回の続きをやりました〜!!
今月はいつもと雰囲気が違う振りでしたが最後はみんなバッチリ踊れてました☆

Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、今月ラストだったので、踊りこみをしました。
元気いっぱいの曲なので、踊りもそれに合わせて元気いっぱいに踊ってくれました(^_-)-☆
マスクで顔が見れないのが残念です。
マスクの下は笑顔でね~。
来週から曲が変わりますので、是非、興味のある方は受けに来てくださいね。
お待ちしています。
曲はまだ決まっていません・・・。
何かリクエストがありましたら、お知らせください。
来月も楽しくジャズダンスを踊りましょう!!

Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れさまでした。
今週も新しいメンバーが来てくれてクラスのテンションも良い感じですね。
来週も楽しみですーよろしくお願いします!

10月28日(木)

Atsuko 6:15~ キッズジャズ

今日もロンダードの練習をしました。
床を押す感覚がなかなかつかめないようですが、筋トレは毎日やれているようです。
床を押すタイミングと足が合ってきたらもっとうまくできるようになると思います。
もうちょっと頑張っていこうね~。
おつかれさまでした(^.^)

Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

今日は、今月最終週でしたので、踊りこみをしました。
ブリトニーの曲はテンション上がる!!
セクシーコスチュームを用意してくれたメンバーさんもいて、嬉しかったです。
来月もブリトニーでいこうかと思っています。
みんな、来てね~。待ってるよ~(^_-)-☆


BigWest 9:00~ ポップ
今週はオールドマンを中心としたルーティーンでした!
ベーシック、やり直してみると難しいですねー。
時間をかけてゆっくりしっかり練習していきましょう‼︎



< Yuko 10:00~ ヨガ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス >

このページのトップへ