月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 6:15~ キッズジャズ

ViBブログ

< Miho 6:30~ コンテンポラリー  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ ストリートタップ >

Atsuko 6:15~ キッズジャズ

インストラクターからのメッセージ

11月18日(木)

Atsuko 6:15~ キッズジャズ

今日もしっかりロンダード練習をしました。
なかなか床を押す感覚はつかめませんが、頑張っています。
諦めず続けていきましょう。
シェネも2回目でしたが、先週よく上手くまわれるようになっていました。
綺麗にまわれるようになりましょうね。
練習あるのみです。
今日も最後までよくがんばりました(^.^)


Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

今日は、先週のみなさんのモヤモヤを吹き飛ばすよう、振り付けは進まず繰り返し練習しました。
練習した成果が最後にちゃんとでました。
しっかり踊れていました!!
来週は、今月ラストです。
少し振り付けは進めますが、しっかりと踊りこみしましょう!
今日もありがとうございました(^^♪

BigWest 9:00~ ポップ

今週は、前半に音楽の感じ方をやってみました!
難しいですが、とっても重要だと思うことをお伝えしました。
是非チャレンジしてみてください!
後半は軽いルーティーンを。
ベーシックな動きと少し変わった動きを入れてみましたが、どうでしたでしょうか?
また次回も張り切ってPOPPINしましょう^ ^

11月19日(金)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日も皆さん、とても元気ハツラツで、楽しかったです。
振り付けは、先週から少し進みました。
皆さんの様子を見ながら、進んでいます。
皆さんがとても頑張って下さるので、来週も進めますね~。
今日も皆さんからパワーをいただきました。
ありがとうございました(#^^#)

Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今日は、先週お休みでしたので、しっかりめのメニューで進めました。
腰が痛いと言っていた受講者さんが、レッスン後に少し良くなりました~、と言っていただけました。
腰の筋肉が硬くなっていたのだと思われます。
運動することで、筋肉が動くようになり、引っ張り感が和らいだのだdと思います。
適度な運動は、とても大事なので、運動不足の方は、是非、動かして下さいね~。
このレッスンは、どなたでも受けて頂けます。
興味のある方は、どうぞ体験レッスンからお試し下さい。
お待ちしています☆彡


Yuko 7:30~ ジャズダンス

今日はフォーメーションを作っていきました。
パーティーに出ない人も一緒に練習していきました。
来週は後半のフォーメーションをやっていきます。
パーティーに出る人も出ない人も楽しんで踊ってくださいね~!!


Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日は、久しぶりに基礎をしっかりと練習しました。
受講者が少なかったので、一人ずつの弱いところをアドバイスしていきました。
今後のレッスンで意識してもらえると、きっと変わると思います。
受講者さんが、木尾はやっぱり大切ですね~とレッスン後に言っていただきました。
ダンスをやればやるほど、それがわかってくるのです。
気づいていただけて嬉しかったです(^^♪
今日もありがとうございました。


< Miho 6:30~ コンテンポラリー  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ ストリートタップ >

このページのトップへ