月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Miho 6:30~ コンテンポラリー

ViBブログ

< AIKO 12:30~ ジャズオールレベル  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 6:15~ キッズジャズ >

Miho 6:30~ コンテンポラリー

インストラクターからのメッセージ


11月15日(月)

Koji 6:45~ キッズヒップホップ
Koji 8:00~ ヒップホップ

海咲子 9:00~ ロックダンス

今年もあと少し。
体力つけて楽しんで残りも踊っていきましょう!


11月16日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー

今日も先週に続き 立つ って言うのを確認しました。
来週は足の関節調整なんかもやってみたりしたいです。
そして、振り付けも!
ありがとうございました。

Chinatsu 8:00~ ワック

お疲れ様でした!久しぶりに3回連続で振り付けを進めましたー先週与えた課題をクリアしてくれる生徒がいて嬉しかったです♪
パワフルに踊れる様になってきていい感じですよ〜!来週は祝日ですがみんなさんお待ちしております!

11月17日(水)

Yuko 1:15~ ジャズダンス

今日はお一人でした。
振付を確認しながら踊っていきました。
パーティには出演しない方ですが、振付はバッチリなので最後には気持ち良く踊りきってくれていて嬉しいです。

Chisa 4:30~ キッズランド

みんな前回やった振りをばっちり覚えてきていてびっくり!!
素晴らしいー☆
その調子です〜(^^)

Atsuko 5:30~ ティーンズ

最近は、毎回シェネの練習をしています。
回転して移動するために大切な事を説明しながら、繰り返し練習しています。
最初のころに比べると良くなってきていますので、継続してがんばっていこう!
振り付けは、チアダンス系の振りです。手をしっかりと大きく使って踊りましょう!元気よくね。
今日もお疲れ様でした(^.^)

Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

前回はアップのリズムどりをメインでやったので今回はダウンのリズムどり多めでやってみました〜!!
色んな音どりにチャレンジしましょう〜(o^^o)


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、ジャンプの練習をしました。
ジェッテアントルラッセという、少し高度なジャンプです。
がんばってなんとなくでもOKですので、飛べるよう練習していきましょう!
振り付けにも入れました。
来週も少し振り付け進めます。
この曲、サビまできていませんので、来週は最終週なので、ちょっと頑張ってサビの最初だけでも踊りましょう!!
素敵な曲です☆

Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れさまでした。
今週は細かいステップを確実に踏んでいく練習をしました。
来週は少しスピードアップしましょうねー!
よろしくお願いします!


< AIKO 12:30~ ジャズオールレベル  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 6:15~ キッズジャズ >

このページのトップへ