月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

ViBブログ

< K-ji 1:30~ ストリートタップ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 6:15 ~ キッズジャズダンス >

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

インストラクターからのメッセージ

11月22日(月)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日は、先週の振り付けを進みました。
最初に技的なジャンプがはいっていましたので、そのジャンプを練習しました。
皆さん、飛べていました~。
振り付けは、だんだん終盤に入ってきました。
次回も頑張って進んで、1番の終わりまでいきましょう!!
今日もありがとうございました。


キッズ英語レッスン 5:45~

今日は、歌をメインに練習しました。
クリスマスソングです。
みんなで楽しく英語でうたいましょう!!


Koji 6:45~ キッズヒップホップ  

Koji 8:00~ ヒップホップ 

海咲子 9:00~ ロックダンス

今日はpush&pull、freak、soulstepをJBに合わせてファンキーに踊りました!疲れましたが楽しかったですね!来週は今月最後です!よろしくお願いします。

11月23日(火)

Chinatsu 8:00~ WAACK

お疲れ様でした!今週は祝日でしたが皆さんありがとうございました!細かい振り付けにならないようにしたつもりですが、たまには大振りの振りも頭使わずで楽しいですね♪
また来週も楽しみましょう〜

11月24日(水)

Chisa 4:30~ キッズランド


Chisa 5:30~ ティーンズ

Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、正しく立つということを重点において、エクササイズしました。
座って、背中をキレイにして座ること、足をターンアウトすることなど、丁寧に説明しました。
おうちでのエクササイズをしてみてくださいね。
そして、ジェッテアントルラッセというジャンプの練習をしました。
繰り返し飛びながら感覚をつかんでもらいました。
とても難しいジャンプですが、レッツチャレンジです。
がんばりましょう!!
今日もお疲れ様でした~(^.^)

Yasuo 9:00~ ビバップ


< K-ji 1:30~ ストリートタップ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 6:15 ~ キッズジャズダンス >

このページのトップへ