月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Yuko 10:00~ ヨガ

ViBブログ

< Atsuko 9:00~ リリカルジャズ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 5:30~ ティーンズ >

Yuko 10:00~ ヨガ

インストラクターからのメッセージ

11月28日(日)

Yuko 10:00~ ヨガ

急に寒くなってきましたね~。
股関節や下半身をしっかり使って丁寧に動いていきました。
冷えやむくみ解消に効果的です。
ヨガで健康に元気に寒い冬も楽しく過ごしていきましょう~。

Yuko 11:00~ ジャズダンス

しっかりエクササイズしてから、振付は『深海』を踊っていきました。
パーティーで踊る人も踊らない人も楽しく一緒に練習しています。
来週は、いよいよ本番です!
歌詞の意味もしっかり考えて表現していきましょう!!
あっ、来週もレッスンは普通にありますから是非是非きてくださいね~!!


AIKO 12:30~ ジャズオールレベル

今週から新しい振付です!
少し季節感も感じられる曲で情景が浮かびやすい始まりなので表現しやすいのではないでしょうか。
来週も続きます!


11月29日(月)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日は、今月ラストレッスンということで、踊りこみ&楽しみダンスでした。
今月も皆さんとても頑張って下さり、とても良い感じに踊れていました。
後半、すこーしジャンプやターンなど難しい動きが入っていましたが、それも上手くクリアできていました。
大切な踊りを楽しむことは、ちゃんとできていたのでOKです~。
来月は、今年ラストです。
締めのダンスを楽しもう!!
今日もありがとうございました(^.^)

キッズ英語レッスン 5:45~

今日は、英語のクリスマスソングを振り付け付きで沢山練習しました。
ラストは、コウジ先生に歌のプレゼントをしました。
来週は、撮影です。みんな、歌と振り付け覚えて来てね~(^.^)

Koji 6:45~ キッズヒップホップ
Koji 8:00~ ヒップホップ


海咲子 9:00~ ロックダンス

今週はブレイクダウン祭りでした!来週はさらに応用編やりたいと思います!今月はステップもたくさんやりたいですね。
来週12月の初レッスンもよろしくお願い致します。


11月30日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー

今日は体の中を沢山感じてもらいました 繋がりとイメージ...丁寧にまた次回。ありがとうございました。

Chinatsu 8:00~ ワック

お疲れ様でした〜
今日は先週の続きをやりました。
ツイストを意識してくびれをつくってセクシーを引き立たせて下さい!流し目を忘れずに!笑
来月からは12月!!一年あっという間ですね〜2021ラストもダンスで締めくくりましょう!



< Atsuko 9:00~ リリカルジャズ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 5:30~ ティーンズ >

このページのトップへ