月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

ViBブログ

< Atsuko 6:15 ~ キッズジャズダンス  |  一覧へ戻る  |  Yuko 10:00~ ヨガ >

Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

インストラクターからのメッセージ

11月27日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れ様でした!
スタンプ・バック・ステップの最初のスタンプの踏み方はあまり前方に置きにいかずに体の近くでスタンプを軽く置いてすぐに爪先を挙げます。
スタンプの足に重心を乗せがちだけど、なるべく乗せずに軽く踏んでいってくださいね。(^^)d

Takako 3:30~ キッズチャイルド ブレイク

久しぶりのメンバーも揃って、元気に踊れましたね!
フットワークの練習をしました。
教えあって、練習している子もいて、とても良かったと思います♪
ドルフィンも上達してきたと思います!この調子で頑張ろうねー☆

Takako 4:45~ キッズジュニア ブレイク


振り付けの最後にやったステップに、悪戦苦闘してましたね。
つま先を外!!です。来月もやるので練習お願いします!
シフトやチェアーの練習は手首痛めやすいので、短時間しかやりませんでした。これも練習してくださいね☆

Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ

きょーは今月の振付ラストの週だったので最初からおさらいし、途中からあたためたワークもたくさんとりいれました!
なんだかコツを掴んできた感もあり、掴めさせたらまたすぐにつぎのワークをさせるとゆー(^∇^)笑笑
でもでもラストは感情もすこし移入できてた感がありましたねー(゚∀゚)
まーわたしのワークなり振付は多少、同じ組み合わせを使用してますかーらひとつひとつを塊でおぼえていただけるとよきかなとおもいます!
かなり寒くなりましたなかきていただきありがとうございました!。゚(゚´ω`゚)゚。
風邪などひかぬよう温かくごじぶんを癒してくださいまし
今日もありがとうございました!


Tomo 7:30~ バレエ(代講)

寒い中受けてもらいありがとうございました!
少し難しいことをやりましたが、みなさんしっかりとできておりました。
来週も私が担当するので、復習よろしくお願いしますね。


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、先週の続きを進みました。
皆さん、覚えるのが早くて、こちらが大変です(汗)
今回はモダンのテクニックが入っています。
バレエやジャズにはない動きですので、楽しみながら動いてください。
来週は、今日のところまでの復習ともう少しだけ進みます。
今日も皆さん頑張ってくれてありがとうございました。
とても満たされた気持ちです。
ありがとう(^.^)


< Atsuko 6:15 ~ キッズジャズダンス  |  一覧へ戻る  |  Yuko 10:00~ ヨガ >

このページのトップへ