月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Kaito 6:45~ キッズヒップホップ

ViBブログ

< Atsuko 9:00~ リリカルジャズ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎 >

Kaito 6:45~ キッズヒップホップ

インストラクターからのメッセージ

12月13日(月)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

今日は、足首の綺麗な作り方を途中で入れました。
足首が綺麗になるとダンスもきれいに見えますので、オウチで少しの時間でも良いので、意識して練習してみてくださいね。
振り付けは、先週から少し進みました。
きょうのところは、ダイナミックに踊る所ですので、がんばって盛り上げましょう!
次回もがんばりましょう。
今日もありがとうございました(^.^)


#キッズ英語 5:45~ 

今日から新しい曲 サンタが街にやってくる をスタートしました。
みんな、すぐに覚えることができそうです。
クリスマスに歌って踊れる様にがんばろうね!!


Kaito 6:45~ #キッズヒップホップ

皆さんお疲れ様です!
今日のレッスンは先週よりも全体的に細かいところまで意識してできてました。
来週のレッスンなんですが、クリスマスの週なのでクリスマスにちなんだ曲で振りを作ろうと思います!!
なので、もしお家に赤とか緑の服だったりサンタさんの帽子とかあったりしたら是非身につけたり持ってきたりしてください。
今年のレッスンは残り2回ですが来年の発表会に向けてレベルアップ出来るように頑張りましょう!
そして楽しみましょう!


Kaito 8:00~ #ヒップホップ

今週もありがとうございました!!
来週はSWAGを感じられる曲、振り付けを持っていこうと思ってます!
ぜひ体感してみて下さい。お待ちしてます!

Ryotaro 9:00~ #ロック(代講)

・スクーバ
左右行いました。
足の入れ替えをスムーズに、入れ替えたら素早く飛ぶのを意識してください。
腕も上手に使ってサポートしてください。

12月14日(火)

Miho 6:30~ #コンテンポラリー

今日も背骨クルクルから始めました。
スムーズに連動して動けると
無駄のない それでいて芯のある動きを得られます
また調整していきましょう!
みんな ありがとうーーまた次回。

Chinatsu 8:00~ #ワック #WAACK

お疲れ様でした。
最近火曜日は雨なので降らなくてよかったですー笑
今年は残り2回となりましたが、寒いからこそ体を動かして、2021を締めくくりましょう!
また来週も宜しくお願いします♪


< Atsuko 9:00~ リリカルジャズ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎 >

このページのトップへ