月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Yuko 10:00~ #ヨガ

ViBブログ

< Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  Miho 6:30~ #コンテンポラリー >

Yuko 10:00~ #ヨガ

インストラクターからのメッセージ

12月19日(日)

Yuko 10:00~ #ヨガ

今日は今年最後の満月。
ということで月礼拝していきました。
下半身をしっかり使って冷えやむくみも解消していきました。
来週は今年最後のヨガです~ゆっくり丁寧に自分の心とからだと向き合っていきましょう。

Yuko 11:00~ #ジャズダンス

曲の頭は、間をしっかりとったり余韻を感じたりしていきましたが、今日の振付したところはリズムがガラッと変わりスピード感のある曲調になります。速くなっても振り回されないようにしっかり体の軸をとって踊っていくよう練習していきました。
来週は今年最後の日曜日ジャズです。ぜひみなさん来てくださいね~。

AIKO 12:30~ #ジャズオールレベル

今年ラストレッスンでしたー
みなさんお忙しいなか、お寒い中ご参加ありがとうございました
今年一年、AIKO JAZZを愛して頂き感謝ですー
写真にも愛が滲みでておりますな笑笑
来年からは発表会に向けて飛躍していきたいところ!
まだまだメンバー募集中です♪
(12/26 12:30〜Rei先生代講になります。おたのしみに)


12月20日(月)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

今日は、先週の振り付けの続きを進みました。
フロアーに入る所は、焦らずにきれいに入ると素敵です~。
しっかりと曲の雰囲気を感じ取って踊ってみましょう!
次回で振り付けは終わりです。
もう少しです。
がんばりましょう。
今日もお疲れ様でした~(^_-)-☆


#キッズ英語レッスン 5:45~

今日は、サンタが街にやってくる を録画しました。
みんな、しっかりと歌えたし、踊りもできました。
衣装もかわいかったです。
最後はうまくいきました(#^^#)
単語テストもしっかりとできましたね。
今日もよくがんばりました!!(アツコさんたより)


Kaito 6:45~ #キッズヒップホップ

今週はいつもより長い振りでハードな振りだったけど、みんなよく頑張りました!!
アイソレーションもだんだん可動範囲も大きくなってきていて良い感じです!
来週は今年最後のレッスンです!
新しい振りを持っていくので、お楽しみに。

Kaito 8:00~ #ヒップホップ

今週はゴリゴリのhiphop(SWAG)だったし
難しい振りだったと思うけど、皆さん
カッコよく踊れてました。
来週は今年下半期でとても熱かったアーティスト(blxst)の曲で振りを持っていくので
お楽しみに!!
今年ラスト是非お待ちしております!

海咲子 9:00~ #ロックダンス

今日は人数が少なかったので一人ずつにやりたい技を聞いてじっくりその技を練習しました。リクエストがあったストップアンドゴーとウィッチアウェイをじっくりやったらみんなヘトヘトになりました笑
少ない人数の時はこんな風に切り替えてやっています笑
来週は今年最後のレッスンです、お待ちしてまーす!


< Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  Miho 6:30~ #コンテンポラリー >

このページのトップへ