月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > AIKO 12:30~ ♯ジャズ オールレベル

ViBブログ

< Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  Chisa 5:30~ #ティーンズダンス >

AIKO 12:30~ ♯ジャズ オールレベル

インストラクターからのメッセージ

1月9日(日)

Yuko 10:00~ ♯ヨガ

今年初のヨガでした。
しっかりと動きながら、自分の心とからだと丁寧に向き合っていきました。
ヨガで今年も健康でハッピーに過ごしていきましょう!!

Yuko 11:00~ ♯ジャズダンス

今年初の日曜日ジャズでした。
連休の中日でしたが、みなさん来てくださってありがとうこざいました。
久しぶりに動く人もいたので、ゆっくり丁寧に踊っていきました。
今年も楽しく踊っていきましょう~よろしくお願いいたします!!

AIKO 12:30~ ♯ジャズ オールレベル

今年1回目のレッスンでした!そして発表会振り突入です!まだまだオープンクラスなので出演に迷っている方も出れない方もご参加ください(^.^)

1月10日(月)

Atsuko 3:00~ ♯ジャズ クィーンクラス

今日は、祝日でしたので、お仕事がお休みのメンバーさんも参加してくれ、にぎやかなレッスンとなりました。
また、メンバーさんがお子さんを連れて参加くださり、とても可愛く癒されました。
振り付けは、発表会のイメージで作りました。
少々、無茶な音ハメでしたが、皆さん頑張って下さりありがとうございました。
次回のレッスンで、また調整させていただきます。
今日は、とても楽しい時間をみなさんありがとございました。


♯キッズ英語レッスン  5:45~

今日は、英語劇シリーズの本番でした。
道で偶然会ったお友達と新年のあいさつをして、少し立ち話から分かれるまでを英会話でやりました。
みんな、とても上手にできました(#^^#)


Kaito 6:45~ キッズヒップホップ

今週は音取りが難しかったと思うけど、よくみんなついてきました!アイソレーションも少しずつ動く範囲が大きくなっています!でも休みに入ってしまうので家でもやり続けるようにしてください!
来月からは発表会練習に入るので発表会に向けて頑張りましょう


Kaito 8:00~ ♯ヒップホップ

今週の振りは今までで1番難しかったと思うけどカッコよく踊れていました!!
来月からは発表会の振りを少しずつ落としていきます。まだクローズにしないので誰でも受けてもらえます!発表会メンバーも募集してるので是非ご参加まってます!!


Shuntaro 9:00~ ♯ロックダンス(代講)

本日は、急遽の代講でご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした


< Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  Chisa 5:30~ #ティーンズダンス >

このページのトップへ