月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

ViBブログ

< Chisa 4:30~ #キッズランド #幼児ダンス  |  一覧へ戻る  |  AIKO 12:30~ ♯ジャズ オールレベル >

Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

インストラクターからのメッセージ

1月7日(金)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日は、今年初レッスンで気持ちを新たにスタートしました。
昨年暮れにあまり練習できなかったことを今日はゆっくりと練習しました。
そして、嬉しいことにこのクラスでの発表会出演ができそうなので、鏡ナシで踊る練習もしてみました。
今年の発表会が楽しみです。
無理せずに楽しんでいきましょうね~(^.^)


Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今年初体幹でした。
お正月で甘やかした筋肉を呼び覚ましました。
レッスン直後にお腹に効いてきたと言って下さり、効果敵面で嬉しかったです。
今年も色んな筋肉を呼び覚ましていきましょう~。
今日もお疲れ様でした(^_-)-☆また、来週~。

Yuko 7:30~ ジャズダンス

今年初の、ゆうジャズでした。
あけましておめでとうございます!!
今年も楽しく踊っていきましょう~よろしくお願いいたします!!
発表会の曲は、今のところ、僕のSOS、にしようかと考えています。
なので、まずしっかり復習しました。
久しぶりに踊る人もいたので、丁寧にしっかり踊っていきました。

Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ
今日は、初心者の方が受けに来てくれたので、基本の姿勢からしっかりとやりました。
そして、うでの使い方・動かし方も練習しました。
腕は、家でも練習しやすいので、できるだけ毎日正しく動かしてみて下さい。
今日も真剣に取り組んで頑張ってくれました。
基礎は地道は練習ですが、必ず必要なことです。
頑張っていきましょう!!
今日もありがとうございました(^.^)


1月8日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れ様です!
2022年の初レッスンでした。今年もいろんなリズムやステップを教えていきますから、更に上手く楽しく踏んでいけるように練習していきましょうね!
本年も宜しくお願いします!(^_^)

Rei 3:30~ キッズチャイルド

今日から発表会用の振付入りました!
最初に発表会で大切なのはみんなで協力し合う一体感ですとわりとまじめなお話をしました笑笑
皆さんよくきいてくださりありがとございます★
少しずつ頑張っていきましょう!
前半はそれに使うエクササイズを入念に、お正月で有り余った元気を発散してもらいました(^∇^)
振付は最初は、むずかしい、わからないのお声を多々いただきましたが何度もやることでできるようになっていきましたね!
皆さんやはり習得スピード早しですな(゚∀゚)
JAZZのパートはほぼいれました
あと2回あります、家で復習すればもっと楽しくできると思います(^∇^)
じつはレッスン以外の時間に、楽しく練習することもダンスの醍醐味なんです笑
今日もありがとうございました!完成が楽しみです!Rei

Karin 4:45~ キッズジュニア

Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ

きょーは年始のお忙しいなかご参加ありがとうございました!
エクササイズはたっぷりたっぷり呼吸を意識したフローにて集中できました!
ワークも休みあけでしたがすぐコツを取り戻しましたねー(^∇^)
振付は珍しく難易度高めのやつやりました
まだまだ練習したら覚えれるとおもいますので楽しんで復習いただければ!
今日もありがとうございました!お風邪ひかないようにお気をつけください!Rei

Shiho 7:30~ バレエ

今日は、年始最初のクラスでしたので、超基本でした。
今日は、上半身がテーマですので、一つずつの動きを細かく確認してみて下さい。
少しずつジャンプも入れていきますので、ジャンプでも上半身が使えるようにしたいですね。
今年もよろしくお願いします。


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、新しい曲の振り付けを練習しました。
昨年末ごろはずっとスローな感じでしたので、今日は少し早目の動きにチャレンジしてもらいました。
みんな、良い感じに踊れていました~。来週は、今日からのつづきを進みます。
今年もみんな、よろしくお願いします。
土曜日の夜、待ってるね~(^^♪



< Chisa 4:30~ #キッズランド #幼児ダンス  |  一覧へ戻る  |  AIKO 12:30~ ♯ジャズ オールレベル >

このページのトップへ