月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Miho 6:30~ #コンテンポラリー

ViBブログ

< Yuko 10:00~ #ヨガ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ >

Miho 6:30~ #コンテンポラリー

インストラクターからのメッセージ

1月18日(火)

Miho 6:30~ #コンテンポラリー

みんなお疲れ様でした。
今日は質感について少しアドバイスさせていただきました。力がどの矢印を作ってどう返ってくるか...それを感じて見て下さい。そしたら身体が無駄なく動いてくれますよ〜またトライしてみてください。
また次回。ありがとうございました。


Chinatsu 8:00~ #ワック #WAACK

お疲れ様でした!今週は毎週通ってくれていた生徒さんがラストレッスンということで、私のお気に入りの一曲で締めました!ビブを通して出会えたことに感謝です。そしていつも声出して盛り上げてくれるみんなもありがとう!そういう雰囲気を作れるクラスが大好きです!ダンスを通じてたくさんの仲間に出会えることに感謝しつつ、これからも楽しいレッスンしていきましょう〜また来週!

1月19日(水)

Yuko 1:15~ #ジャズダンス

水曜日は予約制で2人以上でレッスンやることになっています。
今日は2人でやりました。
振付は、ゆっくりの速さではできるのですが、通常の速さになると難しいので、何回も練習していきました。
最初は大変でしたが、段々良くなっていきました~!!
この調子で頑張りましょう。

Chisa 4:30~ #キッズランド

みんな元気にダンスできました!!
最後のターンが少し難しかったかな??
頑張って練習しようね(^^)


Atsuko 5:30~ #ティーンズダンス

今日から発表会ナンバーに入りました。
今日は、間奏のところをやりました。
速いけど来週には踊れる様にがんばろう!!
来週は、頭の部分の振り付けをやりますね(^^♪
楽しくがんばろう!!

Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎

皆さん前回やった振りをお家で練習してきてくれててすごく踊れるようになってて感動しました〜(o^^o)
素晴らしいです!!

Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎

今日は、ジャズ基礎、初めてのメンバーさんが来てくれました。
ピルエットやバットマンなどの基礎を丁寧に伝えました。
振り付けは、ディズニーのお正月のダンスをやっています。
来週でラストです。
ディズニーダンサーの気持ちで、愛と勇気を与えられるように踊りましょうね~(^.^)
今日もお疲れ様でした(^.^)


1月20日(木)

Atsuko 6:15~ #キッズジャズダンス

今日は、今月の課題曲の振り付けを沢山進みました。
来週、今月ラストですので、おうちで沢山練習して来てくださいね。
今日もよく頑張りました!!(^.^)


Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ

今日は、先週の続きの振り付けを進みました。
振り付けが細かく速いので大変でしたが、皆さん最後はちゃんと踊れていました(^^♪
来週は、先週の振りと今日の振りをつなげて、そして今日の振りから少しだけ進んで、今月のラストで踊りこみしましょう!!
今日も皆さんお疲れ様でした(^.^)


BigWest 9:00~ #ポップ #POP


< Yuko 10:00~ #ヨガ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ >

このページのトップへ