月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Yuko 10:00~ #ヨガ

ViBブログ

< Shiho 7:30~ バレエ  |  一覧へ戻る  |  Miho 6:30~ #コンテンポラリー >

Yuko 10:00~ #ヨガ

インストラクターからのメッセージ

1月16日(日)

Yuko 10:00~ #ヨガ

寒い日が続いて猫背になりがちです。
猫背になると呼吸も浅くなりがちです。
しっかり胸をひらいて、呼吸を深くしていきました。
寒い冬もヨガで健康にハッピーに過ごしていきましょう。

Yuko 11:00~ #ジャズダンス

今日は今年初めての人も何人か来てくれて嬉しかったです!!
振付は先週に続き、今までの振付をゆっくり丁寧に復習しました。
まだダンスを始めて間もない人もいるので、ゆっくりのテンポにして何度も踊っていきました。
来週は振付を進めていきます~自分のペースで楽しんでいきましょう。

AIKO 12:30~ #ジャズ オールレベル

今週も発表会の振付を進めました!来週もう少し進めます!今のうちに振付のニュアンスや質感に慣れましょう!

1月17日(月)

Atsuko 3:00~ #ジャズ クィーンクラス

今日もみなさん、真剣にダンスに取り組んでくださいました。
発表会に向けてがんばっていきましょう!!
最初の立ち位置を決め、それぞれのダンスの振り付けをしました。
ご自分のダンスを覚えて下さいね~。
今日もありがとうございました(^^♪

#キッズ英語レッスン 5:45~ 

今日から新しい英語の歌を練習します。
翼をください の英語バージョンです。
英語で楽しく歌いましょう!!


Kaito 6:45~ #キッズヒップホップ

今週は発表会の最後の曲の1番難しいパートをやりました。みんな諦めずに努力しててナイスです。
来週は今日の曲の楽しい部分をやるつもりです!今日の所は来週また確認で踊るので忘れないように練習しててください。
あと、コロナまた流行ってきてるのでみんな手洗いうがい消毒徹底して、体調崩さないようにしてまた来週元気に会いましょう。

Kaito 8:00~ #ヒップホップ

今週は先週に引き続き発表会で使おうと思っている曲でやりました。特に音取りや見せ方が難しい振り、曲なので動画見ながらぜひ練習してみてください。
来週も是非お待ちしてます。

海咲子 9:00~ #ロックダンス

1週間遅れての新年明け初レッスンでしたがみなさん来てくださってありがとうございました!今年もよろしくお願いします。


< Shiho 7:30~ バレエ  |  一覧へ戻る  |  Miho 6:30~ #コンテンポラリー >

このページのトップへ