月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Yuko 10:00~ ヨガ

ViBブログ

< K-ji 1:30~ ストリートタップ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 5:30~ #ティーンズ >

Yuko 10:00~ ヨガ

インストラクターからのメッセージ

2月6日(日)

Yuko 10:00~ ヨガ

立春を過ぎてもまだまだ寒い日が続いています。
昨日も今日も雪が降ってむちゃくちゃ寒くなりましたね。
ヨガでしっかり動いて、からだの内側から暖めていきました!!


Yuko 11:00~ ジャズダンス

今月から日曜日は発表会に関係ないクラスになりました。
なので、振付も発表会とは違う曲です。
基本的なことをしっかりやり、振付もゆっくり丁寧にやりました。
しばらくレッスン来てなくて復活したい人や、ジャズ始めてみたい人、是非是非来てみてくださいね~!!
ゆっくり楽しく踊りましょう!!

AIKO 12:30~ ジャズオールレベル

今週から構成に入りました!これから作品作り楽しみです!


Kaito 14:15~ キッズヒップホップ

お疲れ様です。

今日は先週までの復習と新しい振りを進めました‼️明日また続きを進めるので今日までの所を家で動画見て練習してきてね。
ちなみに2曲目の振りは大体明日で振りは落とし終わるので来週からは1曲目やります。


2月7日(月)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日は、少しだけ前の振り付けの続きをやりました。
構成の所ですので、発表会のメンバーが揃った時に立ち位置は作ります。
次回によろしくお願いします。
寒いので、皆さん健康にお気をつけくださいね(^.^)
お疲れ様でした。


キッズ英語 5:45~

今日は、低学年も高学年も文法をがんばりました。
歌は、最終録音をしました。
ダンスも加えて楽しく歌えました。
来週から新曲です(^^♪
楽しく英語の歌を歌いましょう!!


Kaito 6:45~ キッズヒップホップ 


2日連続お疲れ様でした!日曜日やった所練習してきてるのが伝わってみんな良い感じに踊れていました
また今度ポイントを抑えながら復習するので、練習しといてください
来週は、1曲目の振り進みます

Kaito 8:00~ ヒップホップ

今週は、2曲目に使う曲の振り付けを確認しました。
皆さん1、2回目受けたことあったけど、たくさん進めてしまったので家で動画を見ながら確認しておいてください

海咲子 9:00~ ロックダンス

基礎の基礎に帰って今日はシャッフル(クロスハンド)を色んなバージョンでやったシャッフル祭りでした!簡単と思いきや地味に難しい、そして疲れる...自分自身も勉強になった一日でした!また来週は別の祭りをやります!


< K-ji 1:30~ ストリートタップ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 5:30~ #ティーンズ >

このページのトップへ