月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

ViBブログ

< Atsuko 7:55~ ジャズ基礎  |  一覧へ戻る  |  Yuko 10:00~ ヨガ >

Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

インストラクターからのメッセージ

3月18日(金)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

今日は、振り付けは完成しているので、より作品が良くなるように手直ししました。
こういう時間が持てることは、とてもありがたいです。
少々、変更が出てきますが、高めていきましょう!
今日もありがとうございました(#^^#)


Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ

今日は、平均年齢〇〇歳でした(´・ω・`)
といえども甘んじることなく、果敢にトレーニングをしました!
がんばりました。お疲れ様でした。
そして、最後は1週間のお仕事の疲れがとれるよう、首・肩のストレッチを丁寧に行いました。
来週もお待ちしています(^_-)-☆ありがとうございました(^.^)


Atsuko 7:30~ #テクニカルジャズ

今日は、最初にストレッチを久しぶりにしました。
発表会の振り付け重視のレッスンになると、筋肉が硬くなりがちです。
こういう時期は、ケガをしやすいので、チャンスがあったり筋肉をしっかりとのばしましょう。
そして、苦手な手の動きも沢山練習しました。手と足が同時に上手く動かせることができるようになるといいですね~。
がんばっていきましょう(^.^)お疲れ様でした~。

Yuko 9:00~ #ジャズダンス

あと38秒!!
10×8で振付終わります!!
来週終わる予定です!!
そこから、しっかり細かいことを確認しながら改良していきたいと思っています!!
試行錯誤でいろいろ試しながらやっているので申し訳ないけれど皆ありがとう~!!
来週も楽しんで頑張りましょう。

3月19日(土)

K-ji 1:30~ #ストリートタップ

レッスンお疲れさまでしたぁ!(^-^)
振付けの再確認をしました。 
これからどんどん練習して、リズムにも動きにも慣れていきましょう!
本番の曲のテンポは速いのでそれにも対応できるように、動きを大きく取りすぎないようにしていってくださいね。


Takako 3:30~ #キッズチャイルド #ブレイクダンス

今日で振り付け最後まで完成しました♪ 来週は立ち位置、手の位置や体の角度など、細かいところも揃えて踊れるように練習します☆
がんばろうねー

Takako 4:45~ #キッズジュニア ブレイクダンス

振り付けを進めました!
少し忙しい感じになっていたので、来週少しだけ変更します。そして最後まで完成させます♪
6歩、ドルフィン、ドンキーはそれぞれ練習してきて下さいね☆

Rei 6:00~ #コンテンポラリージャズ

きょーはななんとほぼほぼいれたいとこがはいりました。゚(゚´ω`゚)゚。みなさんの集中力と柔軟性に感謝祭、
あとはこまかいとこなおしていきたいのでぜひ自習いただきますとよりスムーズ&祭りのまえの文化祭準備をよりたのしめるかと(^_^)笑笑
とにかく感謝でした
そして忘れてはいけないのが平行して体調管理、感染対策。゚(゚´ω`゚)゚。
せっかくがんばったやつをなにかのさまたげで出し尽くせなかったらざんねんですしそれも含め練習とみていただければ。゚(゚´ω`゚)゚。ぜひ
みなさんの好きを守ってみてください
今日できたこともまた感謝。゚(゚´ω`゚)゚。またつづきます  れい

TOMO 7:30~ #バレエ (代講)

レッスンお疲れ様でした。
みなさんかっこよくかわいく踊れていました。
これからも続けていきましょう!

Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ

今日で振り付けラストまでいきました。
まだ数か所は保留ですが、とりあえずね~。
ここから、仕上げていきましょう!
ここ最近の中で一番シンドイ作品とのこと(^.^)
さあ、みなさん体力つけて頑張りましょうね~。
がんばるっきゃない!!お疲れ様でした~(^^♪


< Atsuko 7:55~ ジャズ基礎  |  一覧へ戻る  |  Yuko 10:00~ ヨガ >

このページのトップへ