月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Yuko 10:00~ ヨガ

ViBブログ

< Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  Miho 6:30~ コンテンポラリー >

Yuko 10:00~ ヨガ

インストラクターからのメッセージ

3月20日(日)

Yuko 10:00~ #ヨガ

季節の変わり目で体調を崩しやすいですね。
今日は自律神経を整えるヨガを行っていきました。
ゆったりとした深い呼吸も効果的です。
午後からまたハッピーに、そして新しく始まる1週間も元気に楽しんでいけますように~。

Yuko 11:00~ #ジャズダンス

今日は体験レッスンの方も2名来てくださいました。
日曜日は基本から丁寧に練習しています。
振付は1ヶ月毎に新しくして、ゆっくりやっています。
ぜひ日曜日ジャズ、受けてみてくださいね~。

AIKO 12:30~ #ジャズオールレベル

なかなか完成しませんが頑張りましょう!次回からはアップ短めもしくは各自ストレッチでスタートします!よろしくお願いします!


3月21日(月)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

今日は、最初から通して踊りました。
振り付けは、皆さんしっかりと覚えて下さっています。
これからは、細かいアクセントや動きのニュアンスを表現していきましょう!
1回ずつ積み上げていきましょう~。
今日は、めぐちゃんが桜餅を作って持ってきてくれました。
レッスン後の桜餅は、最高においしかったです。めぐちゃん、ありがとう(^^♪
皆さん、お疲れ様でした~。


#キッズ英語クラス 5:45~ 
今日も単語テストは、全員、満点でした!!
すごいすごい!!
そして、その後はみんなで値段を聞いて答える英会話を練習しました。
楽しくできましたね。
今日もみんな、がんばりました!!


Kaito 6:45~ #キッズヒップホップ

今日で全て振り、構成ともに完成しました。結構駆け足で進めちゃったんですがみんな頑張ってついてきていて、いい感じにネタが完成したと思います。
まだ位置も振りも揃ってないので、来週からそこをメインにたくさん踊り込みをして、どの作品よりも1番僕達がかませるように練習しましょう。

Kaito 8:00~ #ヒップホップ
今日は1曲目の構成をやりました!
来週で完成させる勢いでやるので気合い入れて来てください。
今日音源をみなさんに配布したので、それを活用しつつ、家で動画見ながら練習してみてください!!


海咲子 9:00~ #ロックダンス

今日も発表会の振り付けを進めました。
苦手なステップを練習して克服しましょうね(^^♪
今日もお疲れ様でした~。


< Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  Miho 6:30~ コンテンポラリー >

このページのトップへ