月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 7:30~ テクニカルジャズ

ViBブログ

< Miho 6:30~ コンテンポラリー  |  一覧へ戻る  |  Yuko 10:00~ ヨガ >

Atsuko 7:30~ テクニカルジャズ

インストラクターからのメッセージ

3月25日(金)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス
今日も発表会の振り付けをゆっくりと進めていきました。
少し変更した部分をもう1度確認をしたり、立ち位置などを確認しました。
振り付けが早く完成したので、ここからは出来栄えを良くしていきましょう!!
あと1ヶ月を切りました!!ケガなく頑張っていきましょう(^.^)
今日は、メンバーさんがパンを焼いて来てくださり、みんな笑顔いっぱいでした~。


Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ
今日もいつものメンバーさんが来てくださり、しっかりと体幹トレーニングをしました。
長く続けて下さっているメンバーさんは、かなり体幹が強くなりました!
時々メニューを変えながら、身体が飽きないようにしています。
ストレッチもゆっくりですが、効果は出ています。
継続は力なりです。引き続きがんばりましょう!!
今日もお疲れさまでした(*^-^*)


Atsuko 7:30~ テクニカルジャズ
いつも基本をとても大事に進めています。
大人からダンスを始めている方がおおいので、焦らずゆっくりと丁寧に説明をいれながら進めています。
初心者さんでも大丈夫です。難しいことも練習しますが、レベルに応じて課題を出しています。
安心して受けに来てください。お待ちしています~。


Yuko 9:00~ ジャズダンス
今日は一応最後まで振付進めました。まだ修正が必要な所が何ヵ所かあるので来週しっかり詰めていきたいと思います。
衣装も仮縫いした衣装で踊りました。素敵な衣装でイメージも膨らみました。
来週は、なんともう4月です!!
みんなで頑張っていきましょう!!


3月26日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れさまでしたぁ!(^-^)
発表会の振付けの確認を中心に進めました。速いスピードでもステップが踏めるようになってきましたね。
来週からはポジション練習もしていきます。
もう少しで完成なので頑張りましょう!(^-^)q


Takako 3:30~ キッズチャイルド
みんな振り付けはほとんど覚えていましたね!大きく踊ることと、腕の角度、時間差のところをたくさん練習しました。意識してできていたと思います。ただ、鏡見ないでやると、動きが小さくなってしまい、最後も元気がなくなっていました。鏡なしでもたくさん踊りましょう☆


Takako 4:45~ キッズジュニア
今日は変更したところと、最後まで振り付けを進めて完成しました!最後の3組に分けて技をやるところから、ラストのポーズまでをしっかり確認して練習して下さい。本番まで4週間ありますので、曲での踊り込みもしましょう☆

Rei 6:00~ コンテンポラリージャズ
こんじゃず、きょーははじめて全員そろいましたのでこれがチャンスとおもい頑張って段取り&振り入れしました!
かなりいいかんじですがいい感じにするとどーしても自習が必要になってくるので、もしよかったら楽しんで自習してください。
助けあう雰囲気とかよかったです、想像どおりでした(^_^)
来週もよろしゅーです
体調だけはかならずしっかりおだいじにしてください(^_^)
じぶんをだきしめいたわるのだいじ
今日もありがとうございました!Rei


Shiho 7:30~ バレエ
今日は、大雨の中、来ていただきありがとうございました。
いつものメンバーだったこともあり、バーレッスンは使い方も良く、センターに時間をかけてレッスンしました!
センターは少し方向転換をいれた振りにしましたが、みなさん理解が早くてさすがでした!
気温差がはげしく体調も崩れやすくなりますが、バレエで全身を鍛えてがんばりましょう。


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ
今日は、ペアのダンスを少し変えたり、作ったり、衣装を着て踊ったりと色々とチャレンジしました。
毎週、どんどんみんなの踊りが形になってきていて、とても楽しいです。
これから、もっともっと良い作品にしていきましょう!
まだ、みんなのエネルギーがもっと欲しいです。
よろしくお願いします~。また、来週もがんばろう!栄養を付けてきてください(^_-)-☆


< Miho 6:30~ コンテンポラリー  |  一覧へ戻る  |  Yuko 10:00~ ヨガ >

このページのトップへ