月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Yuko 10:00~ ヨガ

ViBブログ

< Atsuko 7:30~ テクニカルジャズ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ >

Yuko 10:00~ ヨガ

インストラクターからのメッセージ

3月27日(日)

Yuko 10:00~ ヨガ

今日は生徒さんが肩こりや腰痛
があるとのことでしたので
それを解消するヨガを行っていきました。
レッスン後は、スッキリしたとのことで嬉しく思いました!!
ヨガで心もからだもリフレッシュしてまた始まる1週間を元気にハッピーに過ごしていきましょう。

Yuko 11:00~ ジャズダンス

今月は星野源さんの『不思議』を振付してきました。
素敵な歌詞とメロディーとリズムで踊っていて気持ち良いです~。
今、日曜日は毎月、振付の曲を変えてゆっくり丁寧にやっています。
また来週からどんな曲になるか楽しみにしていてくださいね~。

AIKO 12:30~ ジャズダンス


KARIN 2:00~ KPOP

今まで来ていただいた皆様〜
本当にありがとうございました
自分の"好き"を皆さんと共有できたこと
そんな場所を設けていただきましたあつこ先生に感謝いたします
またボランティアとしてやるかも?しれないので
また踊りたいときは声かけてくださいね〜


3月28日(月)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス
今日は、発表会メンバーが全員揃ったので、位置などを合わせていきました。
ダンスも少しずつ、修正しながら本番までに、もっとみんなの動きが綺麗になるよう、頑張っていきましょう!!
とても、雰囲気もよく気持ちよく練習ができています。
このままの調子でより良くさせていきましょう。
今日もお疲れさまでした(*^-^*)


キッズ英語クラス
今日は、英語テストみんな満点でした!!
最近、毎回満点になってきましたね。
低学年は、数字が読み書きがしっかりとできるようになってきました。
すごいすごい!!
このまま、がんばっていこう!!


Kaito 6:45~ キッズヒップホップ
今日は細い振りと構成を通して確認しました!みんな踊りを重ねるごとに成長がみられてとても良かったと思います。
けどまだ全然揃えれるところあるし、全部通して本気で踊ると疲れて振りがおろそかになっている部分があるので、たくさん踊って体力も付けていきましょう。
家で動画見て練習してきてね!!


Kaito 8:00~ ヒップホップ
今日は2曲目の構成をつけました!
時間の少ない中詰め込んでしまったけど、家で動画見ながら頭の中整理しつつ、練習してみてください。
たくさん踊って上達できるようにしていきましょう!!!

海咲子 9:00~ ロックダンス

今日も発表会の振り付けを進めました。ほぼ完成しました!!
みなさん、がんばりましょう!!


< Atsuko 7:30~ テクニカルジャズ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ >

このページのトップへ