月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ

ViBブログ

< Yuko 10:00~ ヨガ  |  一覧へ戻る  |  Rei 6:00~ #コンテンポラリージャズ >

Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ

インストラクターからのメッセージ

3月29日(火)

Miho 6:30~ #コンテンポラリー

今日も背骨ワークからスタート
みんな綺麗に立ってました!
皆さんの感覚はいかがでしたか?
ドンドン身体をアップデートしていきましょう!


Chinatsu 8:00~ #ワック

お疲れ様でした!今週は細かいところを中心に練習していきました。
それぞれできていないところの課題があると思うので、さらに良くなるように練習していきましょう!また来週〜


3月30日(水)

Chisa 4:30~ #キッズランド

Chisa 5:30~ #ティーンズ

Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎

Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎
今日も基礎をしっかりと練習しました。
人数が少ないので、生徒さんが苦手にしていることとか、まだ体の使い方がわかていない所を1つずつ丁寧にアドバイスしています。普通のグループレッスンではなかなか見れない所までしっかりと見ています。
基本がはいってくると必ず綺麗なラインが出来てくるので、お楽しみに~(^_-)-☆
今日もお疲れ様でした。

3月31日(木)

Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ

今日は、最後のポーズまでの部分の振り付けをしました。
これで、全ての振り付けが終了しました!
あとは、みんながカッコヨクおどってくれればOKです(^_-)-☆
よろしくおねがいしまーす☆彡
これから、ギアを上げてがんばっていきましょう!!
今日もお疲れ様でした。


BigWest 9:00~ #ポップ


4月1日(金)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス
今日も熱の入ったレッスンになりました。
皆さん、レッスンの度にどんどん良くなっています。
来週からは、本番を想定してカガミなしでおどってみましょう!!
がんばりましょう~(^_-)-☆

Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ
いつものメンバーでのレッスンでしたので、しっかりと体幹トレーニングしました。
最近はしっかりとした姿勢でキープもできていますし、タイムアップするまでしっかりとできています。
最近の動きを入れてのトレーニングもすごく効いていますね。
引き続き頑張っていきましょう。今日もお疲れ様でした(^.^)


Atsuko 7:30~ #テクニカルジャズ
今日は、メンズお一人様でした。
レベルを合わせて、しっかりと基礎を練習しました。
今は伸びしろしかないので、とても楽しみです。
普段のレッスンで今日練習したことをいかしてくださいね。
お疲れ様でした~(^_-)-☆

Yuko 9:00~ #ジャズダンス

今日はお休みが多かったので、振付をしっかり復習していきました!!
そしたら、最後の振付がまだできていないことにレッスン終わり頃気付きビビりまくりました、、、
みんな~ごめんなさい!!
来週金曜日にしっかり振付もフォーメーションも完成させますね!!場所も本番と同じ広さで練習できるので、時間を有効にしっかり進めたいと思います!!
よろしくお願いします~!!



< Yuko 10:00~ ヨガ  |  一覧へ戻る  |  Rei 6:00~ #コンテンポラリージャズ >

このページのトップへ