月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Miho 6:30~ コンテンポラリー

ViBブログ

< Yuko 10:00~ ヨガ  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ ストリートタップ >

Miho 6:30~ コンテンポラリー

インストラクターからのメッセージ

4月12日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー

んーーー今日も素敵でした!
身体もしっかりと床を捉える感覚が
なんとなく見えて来てます!
確実にゆっくりやっていきましょう。
お疲れ様でした。

Chinatsu 8:00~ ワック

お疲れ様でした〜日曜日は照明リハお疲れ様でした!今日はリハで気になったところを直していきました。残り一回の練習になるので舞台で悔いのない思い出に残るステージにできる様頑張りましょう!

4月13日(水)

Chisa 4:30~ キッズランド


Chisa 5:30~ ティーンズ


Chisa 6:55~ ヒップホップ基礎


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎
今日は、特別メニューでレッスンしました。
充実した時間になりました。お疲れ様でした~。
ジャズ基礎は、大人からジャズダンスを始めたい方にぴったりのレッスンです。
ダンスずっと習ってみたかった、という方が多いです。
大人ばかりですので、是非一度チャレンジしてみて下さい。
体験レッスン、お待ちしています☆彡


Yasuo 9:00~ ビバップ


4月14日(木)

Atsuko 6:15~ キッズジャズ

今日もがんばってくれました!
ジェッテジャンプの練習をたくさんしました。
空中で綺麗に足が伸びるようになると、カッコイイのでがんばっていこうね。
来週も元気に楽しく踊りましょう!!


Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

今日は、衣装で練習しました。
みんな、とてもいい感じに仕上がっています。
自信を持って踊ってくださいね。
来週はラストです。
気合を入れてがんばりましょう!!

BigWest 9:00~ ポップ

発表会までラスト2回!のうちの1回でした!
振りも完全に覚え、あとは本番までに踊り込むのみ。。
怪我・病気なく本番を迎えられるよう、体調管理には気をつけて次回のレッスンラスト1回頑張りましょう!

4月15日(金)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス
今日もみなさん、元気にレッスン来てくださいました。
みんなが集まるととても楽しいです。
これからも末永くダンスを楽しんでまいりましょうね~(^^♪
今日も発表会の作品を練習しました。
本番が楽しみでとまらないです。
あと来週1週間、がんばりましょう!!

Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ
今日もしっかりと体幹トレーニングしました。
身体によく効くよう、色んなポジションや動きでトレーニングしています。
自分ペースで継続していきましょう!
ストレッチも気持ちよく身体が伸びましたね。
週に1度は体を見つめる日にしましょう(^^
今日もお疲れ様でした。


Atsuko 7:30~ テクニカルジャズ
今日は、このクラスが初めてのメンバーさんが来てくれました。
最初の2つのエクササイズはとても大切なので、しっかりと時間をかけて説明しながら進めました。
最後にはターンやジャンプなど発展させていきました。
ジャズを上手く踊れる様になりたい方には最適なクラスです。
興味のある方、是非、一度試してみて下さいね~。お待ちしています☆彡


Yuko 9:00~ ジャズダンス

今日は全員揃う最後の練習になりました。
衣装つきで丁寧にやりました。
まだまだ不安な人も多いので、
ポジションや移動や振付をしっかり確認して、来週は自信を持って気持ち良く踊れるようにしましょう!!



< Yuko 10:00~ ヨガ  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ ストリートタップ >

このページのトップへ