月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Yuko 10:00~ ヨガ

ViBブログ

< Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス  |  一覧へ戻る  |  Miho 6:30~ コンテンポラリー >

Yuko 10:00~ ヨガ

インストラクターからのメッセージ

4月10日(日)

Yuko 10:00~ ヨガ
今日は骨盤の左右の歪みや背骨の歪み、肩の歪みを整えていくヨガをしていきました。
私たちは日常生活のクセや日頃の姿勢で少しずつ体が歪んでいきやすいです。
ヨガで調整していくことで、腰痛や肩こりなどからだの不調を改善していきました。


Yuko 11:00~ ジャズダンス
日曜日は発表会に関係ない内容で基本的なことを、しっかり練習しています。
振付も日曜日だけの振付になっています。
来週はレイ先生の代講になります。この機会にぜひレイ先生のレッスン楽しんでくださいね!!再来週は発表会で休講になります。
よろしくお願いいたします。


AIKO 12:30~ ジャズオールレベル


4月11日(月)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス
今日は、昨日の照明リハーサルで気が付いたところを修正したりしました。
だんだんより良くなってきたので、本番が楽しみです。
あと2週間がんばりましょう!!


キッズ英語 5:45~
今日もみんな、単語テストは満点でした!!
発表会の英語のスピーチ、今回は長いので大変そうですが、ほぼ完ぺきにできています。
当日、楽しみです!!

Kaito 6:45~ キッズヒップホップ

今日はフィナーレの練習と作品の練習をしました!フィナーレは振りが短く簡単な振りなので忘れないように動画みて練習しましょう!!
作品の方は2人ずつに分けて、お互いのダンスを見合いました。それぞれの良さが出ててナイスでした。
今日他の子のダンスを見て、いい所は盗んでみんなで高め合いましょう。
来週はラストの発表会練習です!
頑張りましょう。


Kaito 8:00~ ヒップホップ
今日はフィナーレの練習と作品の練習をしました。フィナーレはわかりやすい振り付けだと思うので、動画でみながら練習しましょう。
作品の方は細かいところの調整をしてさらに良くなってきてると思います!!
来週は最後の練習なので、気合い入れて頑張りましょう!


海咲子 9:00~ ロックダンス
発表会のナンバーの踊りこみをしました。
みんな、凄い良い感じに上がってきています。
本番まであと1回です。
頑張っていきましょう!!


< Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス  |  一覧へ戻る  |  Miho 6:30~ コンテンポラリー >

このページのトップへ